こんばんわ。

今朝夢でピエール・アンドレに「痩せろよ」って説教されたらんさんです。

誰だよピエールって。

そもそもピエールもアンドレも名前だろうよ。

名字どっちだよ。

しかも何故か説教された場所ギンさんの店の中。

なのにギンさん名前すら登場せず。

そして何故かピエール店のナンバーワン。

どんな夢みてんだアタシ。

ちなみに着色一切無いありのままの夢だからこれ。

っていうかピエールって誰なのよアタシ。

バリバリ日本人の顔してたのにピエールて。

疲れてるのかな…(そういう問題かなあ)


最近珠羅お嬢様が決まって夜九時から泣くんです。

何をしても泣くんです。

もうアタシもママもぐったり。

まあ12時には泣き止むんですけど。

そして夜中はぐっすりなんで寝不足にはならないんですけど。

普段がおりこうさんなだけにたまにやんちゃ言われると凄く疲れるんです。

子育てってたーいーへーんー!!(当たり前)

でもどっこどっこ大きくなってくので見ててあきません。


そうそう、大きくなってくといえば、うちの猫様も一段と大きくなられました。


tya2 cya


ご立派になられてまあ。

5,2kgですからねアハハハ!!(まだ1歳なのに)

珠羅お嬢様より重いよアンタ。

良いけど。




そろそろお嬢様がぐずる気配がするぜこの野郎(何)