都内でライブする金と暇あったら養育費払いやがれこのハゲが!!※ギンさんはハゲてません。歳相応に薄いだけです。


33歳がいつまでも夢見てんじゃないわよ!(らんさん大暴言ですよ)

周り見てごらんなさいよ。

10代20代の可愛い少年がメイクしながら「そろそろこーゆーのも出来る歳じゃないなあ」ゆってるでしょ!

夜のアイドルでも無理が出てくる年齢なのにいつまで遊んでるの!

働かんかこのハゲ!ハゲ!!


…すみません只ハゲって言いたかっただけで実は少しも怒ってないのでその辺宜しく(笑)

ってゆーかギンさん今超おっさん顔してるのにあの顔でメイクしてバンドやったんかな…若い子に混じって…

プっ(らんさん失礼にも程がありますよ)


さて、そんな訳で「お前のパパは要潤よ☆」が口癖のらんさんですこんにちわ。

とりあえず要君とファンの皆様に百万回土下座した方が良いですかそうですか。

大丈夫です。

言ってる本人が一番自分を殴りたいです(え?)

OK分かった。言い過ぎた。

じゃあせめて夜のアイドル繋がりで城咲仁ですって言っと(子供に嘘付くのやめて下さいらんさん)


さて、夜のアイドルといえば、今日は期待の夜のアイドル結成バンドのCD発売な訳ですよ。

まあ発売日は明日な訳ですけども。

オットコマエ大好きだぜこの野郎(うるせえよ)

あくあEPかなりステキングなのでテレビに出てたらアタシを思い出して下さい(何でやねん)

じゅーざさんが好きなんだよ!!!(だからなんだ)


あああ早く買い物行きたい(ヒッキー)

珠羅つん早く首座らないかなー。