それだけで、何でも出来る、気がするよ。


こんばんわ。

2~3日前から珠羅つんの食欲が止まらなくて手を焼いてますらんさんです。

駄目なんだ。

ミルク飲んで五分後には口パクパクしてやがるんだ。

母乳吸わせると一時間は放さないんだ。

やらないと夜中でも泣き続けるんだ。


…珠羅つん、半月にしてすっかりぷくぷくです。

既に3000越えますた。

半月で500g以上増えてるからー!!(汗)

まあね、元がちっちゃかったしね。

まだまだちっさいんですけどもtamalan

(リラックマと比較★)

アタシもギンさんも太りやすい体質だからこの子も苦労するんだろうなぁー…。

すまそっ!



らんさんは、基本自分大好きなので、自分の考えが全てです。

自分が好きだと思った人間は何してようと(自分に被害が無ければ)好きだし、

自分が嫌いだと思った人間はどんなに周りが褒め称えても絶対に好きになれません。

意見をくれる人は大好き。

でもアタシの考えを否定して考えを押付ける人は大嫌い。

叱ってくれる人は好き。

でも頭ごなしに馬鹿にする人は死ねば良いと思う。

社会性に欠けてるんです。

自我が強すぎて人に合わせるのが苦手なんです。

集団行動出来ないんです。


こんなアタシが、母親。

今からいっぱい人に合わせなきゃいけないこともあるし。

嫌でも社会にのまれてくし。

育児より生活より、それが心配★(典型的に人間失格)


珠羅つんの為だから頑張るけど、今から自信ないわぁー。

仕方が無い。

何言われても笑顔で流す練習しておくか★(えー!?そこからですからんさん)



どーでもよいけど動物奇想天外切なすぎるよ!!

お腹ペコペコの迷子の赤ちゃんとか今のアタシには辛すぎるっ…!

あんなにお腹すいても必死に頑張ってるなんて…

ちったぁ見習ってください珠羅つん。tamatun

(散々ミルクせがんで泣いて爆睡した後)