こんばんわ。

自分大好き☆らんさんです。

最近自分が可愛くて仕方ありません。

鏡見るたびにああアタシ可愛いなって思います。

殴りたいですかそうですか。

只の現実逃避なんで可哀想な目で見てあげて下さい。

いいんだ。

プラス思考も幸せに必要な事ですよ(やりすぎはウザイですよらんさん)


そんな訳で。

今日も今日とてうちの癒し系が部屋を駆け巡ってる訳ですが。


ふたり 開き



美味しそう…(えええ!?)

見てるとお腹がすくので(ちょいまてコラ)

おやつを作りに台所へ向かいました。


ちなみに今日のおやつ↓

チーズ


見えないかもしれませんがチーズケーキなんですこれでも。

ちなみにカットした部分を妹にあげて、残りはアタシのおやつです。


…らんさん分け方間違えてますよ。


っていうかね、今日久々にギンさんの写真見たんですよ。

夜のアイドルだからね、イベントとかね、掲載されるわけで。

ギンさん黒髪にしたみたいです。

んーー…ギンさん老けたよね(暴言)

というか、太った?よね。

黒髪でセットしてるから、髪薄くて地肌見えちゃってるけど大丈夫?

この前ので免疫ついたから、もう不細工とか思わなかったけど、正直、正直ね。


出会ったのが今の状態のギンさんだったら、無しだな(どんだけ上から物言うねん自分)

一応夜のアイドルのしかも総務とかエライ立場なモテモテギンさんに向かって、毎回見るたびに笑っちゃってすみません。

でも本当、お願いだから。


子供はアタシに似ますよーにっ!!(だまらっしゃい)