(´・c_・`)イイナァ | 毒男のブログ

(´・c_・`)イイナァ

久々の更新ですがれいな関連の現場自体には相変わらずコンプで通ってます(´・c_・`)
元々面倒くさがりだったり、手軽さから現場のレポも殆どツイッターに移行しつつあるのでこのブログは補助的な役割に使っていこうかなと思います。
一時期ガッツリ書いてたMCの詳細書き起こしとかは、自分の忘備録として書き起こしといた方がいいかな~的なやつだけ書こうかな。


なんかここだけ見るとモチベーション下がったのかと思われそうですが、今のれいな・LoVendoЯ現場は楽しくて仕方ないし、1から作っていく感じ、ファンと一緒に高みを目指す感じがれいなヲタ続けてて今が一番面白いんじゃないかと思うほどです。
自分でも言ってたけど気まぐれで飽きっぽい性格のれいなが、今まで10年以上積み上げてきた物とまた別の事を1から頑張ろうと思ってる事に感動したし、気持ち的にも解放されたのかノビノビ動いてる今のれいなを見て応援してるのが本当に楽しいw

長い間、規則や食生活や体調管理にも縛られながらストレス抱えて突っ走ってきて疲れただろうし、卒業で一段落したら地元に帰って家族と普通の生活するのをずっと望んでたはずなのに、またLoVendoЯとして1から頑張ろうって思ってくれた事、ファンに応援する場を作ってくれた事、そこらへんを考えたらヲタとしても今応援するしか無いだろう!って感じです。
だからといって義務感で応援するわけでもなく、毎現場楽しくて自分が見たいから通うわけですがw


まぁそんな感じで、何か残る形で書いておきたい事とかメモ帳的な役割でこのブログは続けていこうと思いますんで、ツイッターと併せてよろしくお願いします(・┰・)