9/21 Gacharic Spin presents 「ガチャんこ対決!! Vol.1」川口 | 毒男のブログ

9/21 Gacharic Spin presents 「ガチャんこ対決!! Vol.1」川口


0925  0925

単独ツアーでもこの前きた西川口のHearts。何故かシャッター半分閉まってたw

2番で入場、からの安定の最前上手側。

主催が相手のガチャなので出番最初だろうと思ってましたが読み通り、というかいつもの対バンと同じく相手のファンは出演順知ってたし、前々から言ってるけどLoVendoЯもそういうの発表しろよと・・・。
他のバンドでもシークレットとかなら納得するけどLoVendoЯのヲタだけ出番知らないのってどうなのよw


セトリ
01.stonez!!
02.イクジナシ
03.愛の儀式
04.UNDERGROUNDER
05.この世に真実の愛が一つだけあるなら
06.不器用
07.880円
08.Sweet Tweet
09.ROCKの定義
10.ホントノキモチ
11.人生マニアック
12.BINGO

9日のAldious同様、2マンだと殆ど今の持ち歌全部やるくらいボリュームあるからありがたい。

ハロー帯同よりは対バン賛成派だけど行くからにはボリュームも欲しいので、やるにしてもせめて3マン、多くて4バンドくらいだったらいいなあ。


あとこの日から11月発売の新アルバム「イクジナシ」の予約握手会が始まりました。

去年もこのくらいの時期に不器用が出てきたけど発売日の1ヶ月前にはCD手に入ってたし、発売日設定した意味とかはアレだけど現物あるなら早めに欲しいw色んな面で←

MV撮影が9月半ばだったから、おそらく急に発表されるであろう10月中の即売イベまでお預けかな。


握手会は聞いた話によると久々の低速で結構会話できて、俺も2周してたらしいけど記憶がアレなのでレポ割愛(^q^)多分ろくな会話してないだろうしw