2/16 Help me!!発売記念チェキ会in 名古屋 | 毒男のブログ

2/16 Help me!!発売記念チェキ会in 名古屋

1枚目『噛みつきそうなライオン』


毒男のブログ-0221

れいなヲタとしてはとりあえず的に、猫とかライオンシリーズは毎回やってます(*'A`*)

ポーズ聞く係&カメラマン共に見知ったスタッフさんだったから気分も楽でした!

事務的な人だったらポーズ指定しても形容詞とかが端折られるというか、今回のパターンだと「ライオンのポーズで」とか省略されてたと思うw

即売イベとかでも暇そうなときに喋ったりするフレンドリーな人なので、撮った後についつい


('A`):あれ、○○さんが撮ってるんすかww

ス:そうなんですよ~

田:なんで名前しっとーと?

道:なんで知ってるのw


みたいなやりとりがありましたw





2枚目『前の人より可愛くテヘペロ』


毒男のブログ-0221


前の人ってのは某なつくさてんてーなんですけど、ポーズ悩んだときは知り合いが前だったりすると「前の人より~」ってのよく使いますw

といっても、てんてーのと見比べてもあんまり変わらなかったですけどね(^д^)


3枚目『自信満々に私可愛いでしょのポーズで』


毒男のブログ-0221


さゆれな真後ろだったので張り合って貰う方向で指定しました

というかみんな可愛いな(*'A`*)


撮影中に俺のTシャツの事弄ってたので


道:なんで絆創膏だらけなんだろうね~

田:ね、心いっぱい怪我したっちゃない?

('A`):田中さんが冷たくて心が傷だらけっすよ

田:あ~かわいそうにね~


上手い事返したと思ったらいつも通り軽くあしらわれました(^p^)



思ったけど、6人はやっぱり多いな~、光の加減で後列の子の顔が判別できないくらいだしw

あとさゆれな同じチームだったら両脇さゆれなって部もあると思ったのに無かったのが残念('A`)