明日から減量ですと無気力無気力無気力無気力


ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

ムキムキタマを7月に拝めるの楽しみにしていたのに悲しい

どうせ今のタマだって、ようやく一般人くらいの肉付きなんだろうけど、

また細細ほっそー玉になるのか。

むしろやりすぎてめちゃくちゃ細くなっとるかもしれんね真顔

急速に痩せると身体に良くないことを教えなきゃ!!(教えるまでもなく知ってるやろ)

たくさん食べる生活に慣れて、食事量戻せなくなってますように🙏🙏🙏笑


それにしても、ほんとKeep it 100が好き過ぎるんやが!!

この曲始まるとブチアガるわ〜〜指差し指差し

千とガヤが特に良いよだれよだれ

当日、ガヤの雄叫び楽しみ昇天昇天昇天

ワニワニもジワってきた。振付がほんと楽しみ!

あと一ヶ月くらいかぁ。
ちゃんと全曲網羅できたわ、一応。

毎日聴いておる。

生Jenga LOVE聴きたい。

こないだオーラスのアンコールで歌ってたけども。

大好きなHUG &WALK歌ってくれるかなー
たかしぃ〜〜〜〜

Resetの歌詞を見たら、めちゃ女々しくて良き🤗だった。笑
特に宮田さんパートの歌詞好きニコニコ

でもこの曲、千ちゃんパートで、ん??ってとこあるのよねぇ。😅

生で聴くの楽しみやわ。

生でもだめなのか。確認作業。笑

玉ちゃん、濱ちゃんと釣り行ってて楽しそうだった!
こっちの下三角イエローハートは好き!

濱ちゃんと一緒に居るときの玉の方が好き!!

紫だからって、宮田と勘違いしてるキス担居たよね。笑

てか、一応宮田さんその日、自身のライトノベル発売の日?だったよね。(前日だったっけ?)

そんな日の早朝にタマと釣りに行くかぁ!笑

私は濱ちゃんだってすぐわかったけどねー
宮玉はアンチやけど、濱玉は担当なので笑

インスタも宮田フォローしてないのに濱ちゃんはフォローしとるしな!笑