ランダムで。

曲の感想。


らぶどわん

聴いていくうちに好きになってきたかも?(かも?笑)な曲。


振り付けありきで好きって感じ。

腕上げて首カクカクのとこが好き。


首が強い宮田さんの魅力最大限なところ。

あと脚パクパク系だし、やっぱり私が好き系の振付😂

コンサートで2曲目に来そう。笑



こねくてぃーんぐ

最初嫌いな曲だったけど、タマのラップが可愛い🤗宮田のラップがムカつく凝視

なにあの歌い方!喧嘩売ってる?笑

あかぴちゃんもムカつく同意いただきましたー!笑

多分、下手くそなのよね。違和感しか無い😂

今後宮にラップパート一生回ってきませんように🙏🙏🙏何卒🙏🙏🙏


(宮田さんのムカつくとこ、歌詞探してきた(暇人)

バッテリー忘れちゃったよ『バカバカ』最近ツイてないよね『なかなか』盛れた『1shot』『頂戴 thumbs up』の『』の部分!めちゃ腹立つ〜笑)



きーぷいっとはにっと

試聴の時から気にいってた曲。

千ちゃまわかってらっしゃる!

やっぱ健永はカッコイイ曲やってくれるよねぇ😚

光照らしてbe only oneからサビに行くとこが一番好き!

これは特効曲だよね?きっと。

絶対カッコイイやーつだよ!

健永コレオで頼む🙏🙏


てか、この曲3分もないのね。(わにわにも。)



わにわに

Warningの方でよかった悲しい

🐊鰐の方で、マハラジャ的なフザけた曲なんじゃ真顔と不安だったので。


玉だから安心かなー。

こんだけ特効言うて、コンサートで特効使わない裏切りをして欲しい笑

この曲も健永先生に振り付けして欲しい(千ちゃん振付大好き人間www)



ふぉーえばーがーる

意外だと思うけど、凄い好きだわ!この曲。

ちょっと昔のキスマイが歌いそうな曲。6〜8年前に歌いそうな感じ。笑

既視感ある凝視

サビの爽やかな感じ好きニコニコ

ていうか、サビだけ好き笑


りせっと

記憶にございません笑

普通。


ちらっくす

歌うんぬん、たまちゃんの低音にただただ萌える曲。

ちらっくすの玉ちゃん良すぎ問題凝視

裕太〜!!(興奮し過ぎて謎のマダム(cv鳳蘭さん笑)登場www)

自担の記憶は皆無。

たまとガヤのとこしか思い出せない笑

これも、聞いてくうちに好きになった曲だわね。

試聴の時は好きじゃなかった。



びーさいど

ボカロ聴いた事ないけど、こんな感じなの?

宮田さんプロデュースと聞いても、別に愛着わかぬのよ悲しい末期かな笑

ていうか、すぐ自分プロデュースになるとヲタク寄りにしてくのがムカつくんだろうね。笑

そこが『好き!!』って心から言えない所以かな。

ま、宮田さんの引き出しヲタク事しかないからしょうがないのか。

そこはこっちが諦めるしか不安不安

中華食べながらの曲紹介で(キスマイYouTube)自画自賛だったよね。

誰も宮田の話聞いてないのに、本人ハイテンションで、さすがの強心臓だなって思った笑




ほしゆい

和楽器結構好きかもだなー

実はVERSUSも好きだもんで、

すぐ渉ってわかったけど。

たまちゃん、コンサートで衣装どんな感じにするのかな。

演奏も生でやって欲しいな〜

チケ代上がってるから呼べるやろ。

変な装置にお金かけなければ笑

コンサートで楽しみ曲の一つ(お手振りソングだったらウケる)



笑って泣いて

これこそお手振りソングやろ!

聴きながら、外周を歩きながら手振るキスマイが安易に想像できる。

なんなら、想像しながら聞いてる。

最後の曲かなーって感じ。

もしくはアンコール。

たまのわーなラブを堪能する曲。

ラブの発音好っっきニコニコ


でも、わーならぶだけ聴きたいのに4分ちかくも拘束されて嫌だ真顔



うぃずてんてんてん

だいぶ好きな曲。たまちゃんのサビー!サイコー!!!

あの箇所はたまで大正解!

てか、たまちゃんの話しかしていない??笑


まさかたいぴプロデュース曲をこんなに気にいるとは!

きっと大まかなことだけ伝えてプロに丸投げだったんでしょう!笑


なんのサンプリングだっけ?

知ってから時間経ったから忘れちゃったよ(ポンコツ記憶力無気力)ばっはの、、バッハの、、笑

G線上のマリアみたいな感じ?


最初ゲームのサンプリングにしたかったって、絶対FFやろ😂

それも興味ある!

でも、曲はFFよりドラクエ派なんよね。

確かに、著作権的なやつ高そ〜札束札束札束


しかも、J事務所的にNG出たんやない?

4年前ならイケたかもね。笑


ガヤの話も誰も聞いてなかった笑


っていうか、食事に夢中で誰一人みんなの話ちゃんと聞いてなかった笑


話聞いてるのはこの動画を見ているファンのみ!笑




あいみすゆー

これもみんな声低くて良いよね〜😋😋

なんで今回こんなに低音祭にしてくれたんやろー昇天昇天昇天

私の日頃の行いでも見てました?笑


おみつが居ないとこうなるの?爆


千ちゃんに絡みつくタマの振りのとこ、なんか変じゃない?笑

寝そべる振りも嫌い真顔

becauseナンチャラ思い出す〜


曲とMVは好き!

世にも奇妙な物語仕様のMV笑


前奏が一番好きかも



とまぁ、こんなもん?

抜けてる曲あるかな?




機種変してからアルファベット打ちにくいので、ひらがなタイトルで失礼しやした!