珍しく!!
千ちゃんが夢に出てきたんよねニコニコ

寝る前に千ちゃんのインスタストーリーズ?みたからかなにっこり

でね、だいたい夢に出てくる人(歴代玉ガヤ宮)は私に手を出して(言い方www)いただいている笑んだけど、
千ちゃんはワタクシに全く興味ないので、目すら合いませんでした悲しいデスヨネー(夢なのにリアル!酷い!笑)

電車(ボックス席タイプの二人がけ)で隣に座ってたんだけど、千ちゃんが窓際に座ってずっとちょっと離れた席に座ってる女性の絵を描いていたよ笑

え、隣の私を描いておくれよ。
でも、隣で私はスヤァ~って寝てるんやけどね😂

途中で席変わっちゃってどっか行っちゃうしねあんぐり


シノプシスの正解発表後、
メントの思惑通り、曲が耳に残るわ、やっぱりプロデュースしてるとなると愛着?湧くわで。

なんだかんだ気に入ってきている自分が居ますよね爆笑

千ちゃんのkeep It 100(ハニットってなんすか?)
がとても好きだわー。
さすが千ちゃま!!

てか、結構みんなのプロデュース曲好き。手のひらかえしスゴ驚き

こねくてぃーんだけは相変わらずわからんけど真顔

らぶどわんが、やっぱ曲としてあんまかな。
どんな曲でしたっけ?
頭に残らない。

I miss youの歌詞さー

めちゃ女々しくて大好物のやつだし、
低音ボイス祭だし、
大人キスマイだし、
私の好きを詰め込んだソングだったんだね悲しい悲しい

MVのテイストも、凄くよかったー!

きったない電話ボックスの切り替えの時が特に好き。人が変わるやつ。

そして渉の声を上手く誤魔化せてるwww宮の後に歌うやつ。最初の。
あと、あの黒いシャツがちょっと可愛い。欲しいwww
なんだろあれ。ちょっと腕の部分レースっぽくなってるのかな?

コインランドリーも良きニコニコ
世にも奇妙な物語に出てきそうなコインランドリー笑

宮田さんの、足下に鳥のフンだらけの情報知りたくなかった悲しい
宮のシーンなると、そんなかっこつけてても頭の中鳥のフンのこと考えてんやろ?足下フンだらけなんやろ?って頭をよぎるしさ。聴くうちらの身になってみろよって。

あいつ、ほんと馬鹿だな不安
相変わらずのKYよね。
思ったことすぐ口に出しすぎ。コメントもっと考えてくれよ不安



あと、I miss youっておみつっぽいなーって思った。

まさかの、おみつプロデュース!?(なわけ!)

脳内でおみつの声も再生できるわ、この曲。

やっぱ、低い声好きだなー。
めちゃくちゃ低音を堪能できる曲。

宮へのタウンページにも、ぴーすふるれたーにも、低音推ししてきたやつ、やっと届いたのかな?(うん。それはないな笑)

アルバム買うことに抵抗なくなりました!
支払いは済んでるけど、まだポチってないけどね(どゆことwww)

もうそろそろfordearlife魂後に入れた曲達飽きてきたところだからね笑

アルバム購入に合わせてMP3も新調しましたし!

準備万端~立ち上がる

多分、リハも見れちゃいますわ。笑
当たってしまう~笑


でもさ、リハ見たらネタバレみたいな事にならない?

どうせリハ参加できるなら、ダメ出しもOKにしてくれへんかな?笑