新しいサポーCMが出てきた、、、


ノリさんと森ななな。


ガーンガーンガーンガーンガーンチーンチーンチーンガーンガーンガーンガーンガーン


ショックshockしょぉおおーっく!


えんどれすしょっく!!!えーんえーんえーん


とりまサポーのフォローを外して、

これからはチャルメラを心置きなくいただきたいと思います。


キスマイ、ちーかわと一緒にチャルメラのCMしてくれないかなぁ🤗🤗めちゃ買うで!!


(さっきYouTubeのサポーさんのとこにフォロー外しにいったら、キスマイの過去の動画全部消されてるやないのーネガティブマジ!?こないだ飽きる程見といてよかったー。てか、かなしー無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力)





クイズ当てたい民の髑髏。

ワタクシの予想はコチラー指差し



玉ちゃんムズ!!

一番悩んだわ。
Withだとまんま過ぎるかなぁ🤔

と、どツボにハマってしまって。
3周まわって、どれなのー凝視

宮田さんと趣味合わないから、私にハマらない曲を選びたかったんだけど、

B-SIDE、嫌いじゃないのに選んでもうた。
(ヒントを読んでしまった民。笑)

ほしゆいが渉じゃなかったら、逆にビックリするけどー。

こねくてぃーんは、聴いてて苛々する曲😂笑
こねくてぃーんって言ってる声が嫌い。

この手の曲がそもそも苦手ネガティブゲッソー

keep it 100がなんか耳に残るかも。
良さげな曲は千ちゃん!

まるっと聴いたら好きになれるかも?

ほしゆいとB-SIDEも、なんとか好きになるかも?

(好き!って断言できないのが悲しいところ悲しい)

TwitterのMENTへのコメ見てると、
全部(全曲)好き!!

言うてる人いるけど、

マジかーポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

って。
好みというのがあるし、色んな人が居る事はわかっているけど。

それでも、本心ですか?と問いたくなる。

リップサービスと言う名の『嘘』なんではないかと思ってしまう。

ま、新規キス担さんにオススメ聞かれて、お勧めLIVEに『toy2』って言っちゃう人が居るくらいだからね。
マジで色んな人がいる。

私だったらtoy2だけはひた隠しにしたいくらいの代物なのに。笑

逆に、キス担にしたくないのかな🤔とまで思ってしまうよね。笑

え?アンチ?爆笑


明日の答え合わせギリ間に合った~

全問不正解の可能性も全然ある~オエー

でも2つは合ってると思うの。
ただ、ニカがあんなダサい曲選ぶかな?という一抹の不安はありますね。

むしろ、外れて欲しいね。笑

誰も選んでいないで欲しいこねくてぃーん。

とかいって、全部通して聴いたら好きになったりして(最初の印象悪い曲程好きになるあるある昇天)

ガヤはね、攻めないでつまらん曲好きそうだからちらっくすね。笑

ワニワニも結構耳に残る。

らぶどわんもやっと見た~

1回だけ。

記憶に残っとらんな。あらま。

でも近未来でかっこよかったケド。

てか、みんなのPCさばきwww

ぎこちな!!笑

Tokyo kisより再生回数多いの納得いかん真顔

てか、LIVEのTokyo-kis見て思ったんだけど、
たいぴのおみつパート。

自分パートに落としこめてないよね。
他人のパートをとりあえず歌ってます感が、、、

考え過ぎ?

おみつの方がちゃんと抑揚つけて歌ってるなーっておもて。

CD音源とLIVEの違いもあるのかもだけど。


違いを知りたいからファーストテイクでTokyo-kis歌って欲しい。

検証企画。

よし!ぴーすふるレターに投稿や!