あのー。

試聴したんですよぉ。


期待をちゃんとしない状態で、試聴したんですよぉ。


よお!!!


んでね。


一通り流して、


何かの間違いかと思ってもう一度聴いて、そんでもって確認の為にまた聴いて、、、


購買意欲ズタボロになっちゃってんだけど、どうしましょうネガティブ


どうすればいいの?これ。


これを買わねばいけないの??


こんな時こそTSUTAYAの出番なのにー!


あと1ヶ月閉店を待ってくれていたら、、、悲しい


タイミング悪過ぎやろ真顔


なんかー、

格好いい曲ありました?? 

私が知らない(わからない)だけで、

格好いい曲ありました????


てか、ちゃんと格好いい曲もプロデュースしろよ物申す物申す物申す物申す物申す物申す


なんですか?

ADDICTとかbring it onとか、北山宏光君だけが選んでくれていたんですか??


ちょっとー

コレは怖いやつですよ。


悪夢toy2が頭を過るよ(あそこまでは酷くないけどね)


ま、まだチョロっと聴いただけだから、全ての希望を捨てたわけではないけれど。



誰プロデュースなのかは当てたい!

キスマイ担歴11年の名にかけて!!


ちらっくすはガヤかなーって思ってる。


あとタイトル忘れたけど平仮名の曲が宮田さん?


もうちょっと聞きこんで決めよう。


聞き込み過ぎて、もう買わなくていいやになりそう←



ドラマ達が始まってもうたので、YouTubeを見る時間が全然ない!


ご飯のお供回からのキスマイYouTube見れてないし、

なんならLovedナンチャラもまだ1度も見てない😂


YouTubeはテレビ画面で見る派なので、スマホで見ないから見れないのよぉ。


それに、TSUTAYA閉店に伴って漫画祭り中だしさぁ。


兎に角忙しい。

通院とかもしなきゃやし。


もしかして、もうキスマイ飽きてきている??驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き


通勤時には聴いてるからご安心くたさい、宮田さん。


またみややが夢に出てきたんだけど、どうしちゃったんだろう、私。

死ぬの?笑


そして、玉森君はパッタリ出てこなくなりやした。


みやと玉がちぇーんじ!!



それにしても、めんとさん頑張りました!


衣装紹介。


ガヤ宮

玉千

わたニカ


やればできんじゃん!!


今後もこのような組み合わせでおなしゃす!

ただ、宮田さんは相手がガヤでとてもやりにくそうではありました爆笑


キョドり過ぎ!


もういい加減慣れて欲しいwww




このロゴ、どこをどう頑張れば『synopsis』になんの?

頑張ってもSYnOGだよ。


ほんと、センスな無気力


ダサいのはね、もういいの。諦めてるから←


ただ、せめて読めるようにしてくれよ!キラキラネームかよ!?