珍しくみややが出てきたよ。夢に。(そうです。みなさんが一番興味ない夢のお話です。笑)

昨日キスラジ聴いて寝たからかなぁ?


なぁ~んて事はなく、宮の回ですらスルーして寝たのにさぁふとん1ふとん3

何で出てきてくれた?
もしかして、寂しかった???
特に最近はガヤの話ばっかだもんねぇ、ごめんよ真顔

キミ、嫉妬深いんだもんね(キスマイYouTube参照)

どんどん妬いてください!
束縛大好物です!!
あの心理テスト当たってますように!!って思ったもん(私は当たってなかった。嫉妬深いはずなのに、、、無気力誰よりも、、、誰よりも!!!!!!)

んでねぇ(こっからつまらんし、キモイ内容出てくるので、R120です!120歳以上の方しか読めません!)


(ほんと、この睫の濃さがわかる角度と、クチビルが無意識に前に出ちゃってる俊哉が可愛い過ぎる!撮ってくれた人にギフトを贈りたいくらいGJ👍️です!!!マイナス点は、小指の指輪のみ!!)


みゃーたくん。
プライベートで偶然会ったのよ。

で、お話できて(1秒でも長く一緒に居ようと必死なキモヲタはワタクシです凝視)なんか知らんけど私が作った何かを宮に食べて貰ってて、

なんか知らんけど(夢の中だから知らないこと、だらけ昇天)余程美味しかったらしく、良い雰囲気になって、××してくれたのーよだれよだれよだれチョメチョメは想像にお任せしますけど、妊娠するやつの方じゃないです笑

なんか、ファンサのようなキス。(言っとるやんけwwwキスマイマウスツー!!!凝視)

だって、したあとニコって笑って、これでいいでしょ?みたいな顔して首傾けてたもん(それも可愛かったのよ悲しい)クッソ可愛かったの無気力

そしてね、夢に没頭してたらいいものを、口臭とか大丈夫だったかな驚きイキナリは困ります!!色々と驚き驚き驚き
って、浸れず、、、なんか、、、リアル反応をしてしまって、クソっっネガティブでも、ちゃんと堪能?はしたけどねwww
ちゃんとキスマイマウスツーしました!笑
(おかわりすな。)

そして、よく唇やらかーっとか耳にするけど、
唇って本来柔らかいものだし、みんな一緒やろ!って思ってたのに、宮田さんの唇柔らかくて、柔らか過ぎてちょっと気持ち悪かった←

フーセンガム膨らましたフーセンくらい柔らかかった、、、
でかい水膨れ?みたいな柔らかさ指差し
もうね、フカフカ花

でも、たいぴと違って宮田さん唇薄いから、実際柔らかくないと思うんよね。髑髏班の分析によると。


でさぁ、眠り浅くて内容バリバリ覚えてるから、朝のウォークマンでのキスマイ、宮田さんの声聴くとドキドキしちゃうんよねキューン

これは、、、恋!?キューンキューンキューン

久々に宮田さんにトキメイておる!!


(昔の自分の記事に可愛い宮田さん見つけたよだれ)

やっぱ、宮田担な自分を確信いたしましたわ。

好きなのかわからなくなってたからさー、最近。笑

好きです!正夢にしてください←

宮田氏:(オエェェエエエ~ゲロー)

あー、可愛かった!

玉ちん、新しい髪型インスタにアップされていたけれどー

やはり好みではない。

玉担さんと、好みが合わな過ぎてウケるwww
きっと相成れないwww



こないだの代々木の思い出のスタバのチョコレートチャンククッキーを賞味期限今日までなのでついに頂きます。
思い出過ぎてずっととっておいたのよ😂
おやつーー
おやつーーーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート