千ちゃんの誕生日なのね!
おめ(*゚▽゚)ノ

ていうか、ジャニーズのガーシー言われてんのウケるwww

アテンドも程々に、、、笑

どうでもいいんだけどね、
マスカット味の炭酸が異様に飲みたいのよ、、、

シャッセ、、、シャッセの再販求む!KIRINさん!!

SUNTORY製品は買いたくないからさぁ!!!(とかいって、ボスのカフェベースを止めれないんだけど悲しいくそっっ!!)


なつかし!!
このビンのやつね。
今思うと全然量入ってないけど、
ビンの炭酸飲料良いよねぇにっこり
コーラとかもビンが良いもんなぁ。

てか、やっぱ昔のデザインかっちょいいな!
オシャレ!!
昔の物達のセンスが好きなのよ。

りんごとマスカットしか飲んでなかったけど、桃もあったね、そういえば。

果汁50%だってよ驚きすごない?!?!


タイトルなのですが、
玉ちゃん、太フレーム眼鏡似合わない説。

コメント見ると、カッコいい祭りだけど、
私には全く真顔はてなマーク
わからない世界。


てか、度が入ってるからかなぁ?
目がちょっと外へ外へだからかなぁ?(コルァー物申す)

この画像なんて、ふっか入ってるやんね。

これはそこまで太くないか?

私が好きな眼鏡ショットは

リバステMVの宮ニカでしょ
今回のコンサートのたいぴちゃん。
スモーキンホットのおみつ。
逢えるでのおみつ。

以上!

色付き眼鏡が好きらしいニコニコ

てか、千ちゃん色付き眼鏡してるショットの時ある?
見てみたい!
キスマイ全員色付き眼鏡似合う説www


リバステ以外の宮田さんの眼鏡は基本的には嫌いっす!
リバステの眼鏡しか似合ってんの見たことないものーメガネ



この宮田氏に恋に堕ちたキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューン

クチ!!!!!くち!!!!!口!!!!!不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安

たまらぁーんキメてる好き。

なんだかんだで、宮田担を卒業できない仕組みになっとるwww

てかこの横顔、完全に鳥山明先生が書く横顔やん😂



↑なにこれ真顔

これには全くキュン無し!!!

隠し撮りええなぁ酔っ払い
隠し撮りおかわり生ビール

てか、カメラ目線とか要らぬwww