今朝の通勤から、こないだTSUTAYAで借りてきた曲達を聴き始めたんだけど、

ハートブレイカーの歌詞を今まで知らなくて、
音だけで認識しててさぁ。

あんまり好きではなかったんだけど、

今日初めて(初めて?笑)ちゃんと聴いたらさぁ!

なに、このめちゃくちゃ女々しいソングは!?

私の好きなやつではないですか!!

女々しソングーキューン

一気に好きになりました。
ま、今はキスマイマジック中という壮大な力が加わってるのもあるよねwww
簡単に好きになれちゃう!

でも、代々木でハートブレイカー聞いてたとして、
好きになってたかな🤔というのはありますね。

そもそもさぁ、
なんて言ってるのかCDでちゃんと聞かないとわからないレベルやばくねぇか?(私の耳が悪いだけ?笑)

基本的に、何て言ってるのかわからないの多々あるよ、キスマイは。ま、キスマイに限らずなとこあるけど。

一度歌詞を通せば、その後からはそう聞こえるけどね。

初見ではわからぬ事多い。


開封してない会報を昨日かき集めたら、6冊も出てきた爆笑爆笑爆笑

おみつがいる!

おみつが居ないのもある!!

ためすぎ。

そして、かき集めて開封したはいいが、まだ読んでない笑

結局休み中に読めなかった~

寝る前にチマチマ読もうと思う。

それより、最新会報の玉ちんが爆イケなので写真撮ってもうたよニコニコ

かわゆ


昨日はぴーすふるレターを送ってたら、1日終わってもうたよ、、、不安

めちゃくちゃ無駄に過ごしてる1日、、、笑

今日、風がヤバくて花粉が大変な事になっとる!

玉ちゃん大丈夫かなー?笑