と、その前に


今更だけどこれ、盛れ盛れだぁね照れ


みんなかっこいい!

珍しくみんな!(わたこ喜べ。笑)
宮田さんめちゃ盛れだし、
なんかニカがニカじゃないし、玉ちゃんの表情も良いし、新しい担当のたいぴちゃんは下からこっち見てる感じと色黒が良い感じだし、
千ちゃんの首の傾げ具合が格好いいしさぁ!
はー、かっこよ🤦🤦🤦🤦


今日は、休日に絶対こないと決めてるスパ銭に来てるんだけど(平日ですら混んでて、休日はもはやディズニーランド状態!笑)

今月さぁ、キスマイ魂と病院で有給2回も使っちゃったせいで湯けむりにこれなくて。

でも、どうしても湯けむりに行きたくて。

キングダムを読みに!笑

昌平君先生が格好いいシーン(40巻あたり)を読みに来たわけですよ。(お風呂に来てる意味。笑)

休日をなめてたよ、、、

激混みよ、、、むかつきむかつきむかつき

で、まぁそれは良いとして。

久々にお風呂(サウナ)でのぼせちゃったー!

そして、私ののぼせるメカニズムが解明したのです!!笑

思い起こせば、
ぬるいお湯の時にのぼせるのよね。

ぬるいからずーっと入ってしまうのよ。
寒くて。
今回のサウナも、めちゃ寒くてずーっと入っちゃってたんだよね。(サウナなのに寒いとは🤔笑)

で、出たら、

あ。やばいやつや驚き

となり、急いで椅子に座り、これから気を失うのがわかるから倒れないような場所に避難www
猶予あるの助かるwww

なんとなーく記憶を片隅におきながら無気力無気力無気力無気力無気力←しばしこんな感じ。

気を失うことに慣れすぎwww

年1くらいで気失ってる気がするwww
食べ過ぎたりしてもなるし、突然前触れなしでイミフな時にもなるし、今回のようにのぼせた時とかね。体弱いアピール(誰に?笑  たいぴに!www)

ホント、ぬるいの危険物申す⚠️⚠️
ということがわかったから、もう一生のぼせない!!大丈夫!!

顔面蒼白っぷりを誰かに気付かれなくてよかった笑

そして、少し意識が戻って動けそうになったら畳のゾーンが脱衣場にあるので、バスタオルと飲み物持ってしばし横になる。真っ裸ですwww
そして完全復活。

今日はこのままお風呂済ませて帰るかなーって思ったけど、
悔しいからもう1セットだけサウナ。
ん?悔しい?笑

塩サウナは寒くてもう怖いから入らないwww

フィンランドサウナは熱いから大丈夫なのです!

千ちゃんはサウナでのぼせたことないのかなー?

その前に、ぬるいサウナなんぞ入らないよね笑
今度インライの時に教えようかなwwwぬるいサウナにご用心。のぼせるよwwwと。


会報が届いて、何年ぶりかに届いた日に会報をあけたよ笑

そして、未開封の会報が多分5冊はあるwww

この休み中にみよー!

まだ途中までしか読んでないけど、
ガヤ千の対談が良かった。

千ちゃんって、、、

ほんと平和だよねぇ🤗
THE裕福!って感じの性格が好き。
穏やかなとこ。

佐久間の事あんまり知らないけど、
佐久間もその類の性格してそう。(突然の佐久間登場www)


ガヤの言葉も良かった。

長男同士の対談www

次は、 ガヤ千玉、横ニカ宮の長男、それ以外で別れて対談してほしいwww

あと、ガヤ横宮、ニカ千玉の新生兄組、弟組対談も。

どんどん新しいシャッフルしてこ!笑

もんちゃんとTwoasoneの話してたら、頭からこの曲離れなくなっちゃったー!

そして、なんかどんどん好きになってる謎現象www
こないだ歌ってたわけじゃないのに笑

あと、うーどーく(CHUDOKU)も当時(フリハグ)より好きになってるかも!
これは代々木魂の影響。

毎日キスマイに触れる期間中!笑

明日はTSUTAYAじゃ!カモノバと想花(勿論カップリング目当て)借りてくる!


置いてないかもだけど凝視

『ともに』にカップリングをつけないでいてくれてありがとう🙏
もしカップリングが良い曲だったら買わないといけなくなるとこだったもの(意地でも買いたくないwww)
好きじゃないもーん!あの曲!
確か、こないだの魂の夜公演の方は、ともにが私のトイレタイムになってた気が!笑



今日ランチで食べたナスとオクラのアラビアータが美味し過ぎてヤバかった。(突然の話題変更。若い女かよwww)

大盛だけどもっと食べたかったー!!笑



もう食べたい。笑