先ずはセトリ


01. Rebirth Stage

02. HANDS UP
03. Edge of Days
04. Smokin' Hot
05. Mr.FRESH
06. CHUDOKU
07. Akumu
08. You know what?
09. Tequila! -テキーラ-
10. Lemon Pie
11. SHE! HER! HER!
12. AAO
13. C'monova
14. 想花
15. 雨 -Remix-
16. Luv Bias
17. Tokyo-Kis
18. PSYCHO
19. Black & White

<マッシュアップ>
20. Dream on
21. アイノビート -Rock ver.-
22. Tonight
23. 若者たち
24. 全力ファイター
25. Shining Ace
26. Bang! Bang! BURN!
27. FIRE BEAT
20-b. Dream on

28. ともに

<アンコール>

29. Everybody Go


30. Sweet Melody


31. Yeah E Yeah!!!!!!!


32. Thank youじゃん!


33.Genga Love

↑これ、いつも『せんがラブ』に空目してしまう😂


約1年半ぶりのキスマイコンサートニコニコ


実は、全く楽しみじゃなく赤ちゃんぴえん


もし、一人参戦だったらめちゃ足が重かったと思う笑

こんなに楽しみじゃないコンサート初めて!笑


ただただ、もんちゃんに会う事だけを楽しみに(そこだけは揺るがないwww)


向かったコンサート。


おみつが抜けて、実際キスマイに会わないと今後のキスマイ愛が続くのか、やっぱ違うな悲しいとなるのか自分自身でもわからなくて。


未知過ぎてさぁ。


怖いよねぇ。


コロナでニカ宮によって潰された会場、代々木体育館での公演!笑


やっぱ代々木良いわぁー。


近くて最高指差し


昼公演と夜公演に参戦したんやけど、

(昼はアリーナでガヤ千神席!夜はスタンドメンステ近く)


おみつ来るかねぇ?

なんてもんちゃんと話してたら、

その時に居たというwww


ちゃんと公演後、楽屋に遊びに行ってくれることを祈る!笑


おみつに抜けたことを後悔させるくらいのグループになって欲しいと思ってる!


おみつが抜けてもうすぐ半年くらいになるからか、


さすがに結構慣れてきたのかな。

自分が思っていた以上に、

おみつが居なくても違和感なかった。それはそれで、、、笑


6人でもあんまり足りない感なかったんだよねー驚き


それより、ガヤを追うので忙しいというか←


あと、結構満遍なくおみつパートを継いでるのもいいなって。


ニカ千がより多い?っていうイメージ。


ガヤがおみつのパート歌ってるのとか、ああ、、、なんか良いな、新鮮だな!って思った。昼公演のとき。

そこをもう一度噛み締めたくて夜公演みてたけど、

どこだかわからなくなってて(記憶力皆無無気力)

結局確認できずだよwww


Blu-ray買うかぁ!!!


てかさぁ、冒頭いきなりドーム魂の発表あったけどさぁ!


私はね、アリーナが好きなの!

全然嬉しくないドームネガティブって思ってたんだけどね、、、

ね!!


最終的に、

コンサートが終わる頃には、

今年またキスマイに会えるの嬉しよだれ

ってなる。



やっぱ、キスマイコンサート担健在ですわ。


まーじーでコンサートにしか興味ない。


これは今後も変わらんだろうなー。


チケット代とライブBlu-ray代とFC代しかかからない。笑


事務所泣かせのファンですわ爆笑爆笑爆笑


ある意味無理なく推せて良いwww



やっとね!念願の生Mr.FRESH聴けたのに!!


に!!!


Mr.FRESHの何がそんなに見たかったって、

最初の玉ちゃんの『さぁcall me Mr.FRESH』

が聞きたかったの!


なのに、、、


なのに!!!!



シーン




挨拶始まっちゃってんやーんえーん

なんでこのタイミングーガーンガーンガーン



オープニングから大好きな曲だよ!

ニカGJ👍️👍️



やっぱさぁ、オープニングはこうでなきゃ!

Reがオープニングの時とか、ふざけんなよむかつきむかつきむかつきって思ったものむかつき


エモくもなんともねーわ!

って。


OP、Re.は無い!!


格好いい始まりこそキスマイ!!なんじゃ!!


衣装も良い具合にキラキラしててよきよだれ

おみつのとこはニカが歌ってたかな?


たいぴのサングラス?メガネ?色つきの。

かっくぃーキューンキューンキューン


てかさ、リバステのMVのニカ宮の色付き眼鏡も好きなのよ!

つけてほしかったなー!


眼鏡だらけになるけどwww

リバステの後にハンズアップだったか!

そんなに早かった?


振付好き!格好いい!


エッチオブデイズ笑

からの


smoking hot昇天

スモーキンホットも大好き!

変な(変な言うなwww)独特な踊り!スキ!


灼熱のパレー(ド)!!!


えー!ここまで好きな曲しかないじゃん!(エッジオブ、、は普通やけどキョロキョロ)


からのMr.FRESH!!ヤバいニコニコ


ん?玉ちゃんの無いやんけむかつきヤバい!!


僕は君のCHUDOKU~

一個余るなーなんでかなー🤔



あ!おみつの分か!(ここまでおみつが居ない事すっかり忘れてるwww)


Akumuも好きだから選曲に入ってて嬉しい!

でも、おみつのAkumu聞きたかった。むむ!


Tequilaも入れてくれるとか爆笑ありがとうしかない!

あとハートブレイカーじゃなくカモノバ入ってるのは、キスマイがカモノバ気に入ってるからだと思うのよ。

キスマイというか、ガヤがカモノバが結構気に入ってると思うの~


千ちゃん?とわたこに手まわしながら歌うたいぴちゃんニコニコ


夜公演のほうが出だしのたいぴパート声出てたな昇天


レモンパイも結構好きだったけど、

生で聞くと可愛かった!生で聴いてもっと好きに。


宮ニカがタップダンスやってたのって、どれだっけ?笑 tequilaか?


あれ、音合っててのかな?笑

ニカと宮がそろってたから合ってたのかな?


なんかよくわからんけど格好よかったらいいやニコニコtequila大好き民。

知らない曲が3曲くらいあったけど、

Tokyo-kis

Jenga Love


という曲が良かった。(両方初めて聴いた曲)

TSUTAYAに探しにいかねば!あるかな🤔


昼はさぁ、千ちゃんたいぴちゃん近くで見れて、目の前で歌ってくれてそれはそれで良かったけど、

夜公演はステージ横近くでちゃんとフォーメーション見れる席で、これもこれで良い!

違う角度で2回観れたのは良かった!


1日かけて、キスマイ堪能できたー!


そして、なにより。


1日中キス友ちゃんと過ごせて、キスマイの話も、それ以外のの話もいっぱいできて、ほんと楽しいしかない1日。


そして、キスマイ好きをちゃんと確認できた。

やっぱり好きだわ、キスマイ。


おみつはねぇ、ここまできてもう納得できてる自分がいる。


それに行き先がとべやし、さよーならーって感じ。

もうね、私的にはタッキーに不信感しかないので、

おみつがあっち側の人間になったなら、もうさようならという気持ちが強くなる😂


6人のキスマイをこれからも追っていくよ。

私は新生ガヤ宮担として愛


コンサートだけねwww


それにしても、デビュー魂の玉のホットパンツ衣装、ガヤが着て登場すんの楽しみ過ぎる泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ガヤに教えてあげたい。

おいしいぞ!?

と。笑

まだコンサートの時の話したいけど長すぎるから一旦ここでup