一曲づつ、おみつが抜けて歌えそうな曲ないかなー🤔

って聴いているけど、

そんな曲、見当たらないですねショボーン(そりゃそうだ)

ま、好きじゃない曲とかはどうでもええんやが。

そこで、気付いてしまったんよね、、、。

キスマイで一番人気があるのは玉ちゃんとわかりきってはいるのだけれど。


私は、、、、

玉が抜ける方がおみつが抜けるよりマシな事に気付いてしまった驚き驚き驚き(私個人の感想)

歌とダンスに重きを置いているから、

その二つが玉よりおみつが優れているので、
やっぱどう考えてもおみつが抜けるの痛い。
激痛。

歌が心配でならない。

今後の曲の心配はしてない。
今までの楽曲が心配。

ほんとね、ADDICT大好き人間だからADDICTをコンサートで一生見れないの辛いのえーん

たいぴが、おみつが抜けると言った時にキスマイ解散も出たって言ってたけど、

それはそれで、希望があったのかも。

インパクターズさんみたく、全員で退所してくれたら違う場所でまた『7人』でやってくれるんじゃないかって。

ほんとに、おみつタッキー絡みなのかなぁ?

それって、そんなに大事なの?
キスマイ抜けてまで(メンバーとファン裏切ってまで)タッキーのとこ行くくらいの存在?

どういうこと??

色んな可能性考えて、重病説とかさ。
よぎったり。

ジャニーズを山Pきっかけで入って、
海外でも活動して、英語も喋れる山Pみたくなりたくて、後を追ってるとか?🤔🤔


一人でやってくには小物感凄すぎて(おみつごめんね真顔)
ほんと、納得できないのよ。

そもそも、私は国立行かせたい派ではないので(小さい箱コンサート推奨組なので笑)

おみつが抜けて国立が更に遠のいたのはなんとも思わないけどー。

過去曲が好きすぎて(主にフリハグ)

封印されてさまうのが怖すぎる。

もしそうなったら、言いたくないがおみつのせいにしてしまうだろうから、、、

嗚呼、、

ほんと、おみつなんで、、、🤦🤦🤦


でも、抜けるのがフリハグ後でよかったよ、、、

フリハグのキスマイがなかったら、もしかしたらキス担下りてたかもしれないからね。

きっと、トイズで限界感じたんだな、、、🤦笑