ナイフラで懲りたので、
日テレドラマは見ないと決めている私なのですが。

ナイフラの時はスルーだったのに、


見ないよ。
って決めたらさぁ?

めっちゃ夢にまで出てきて玉森裕太が私を堕としにかかってくるよね。笑

なんなん?笑


まぁね、堕ちますよ、堕ちますけども。

それとこれは話が別で、

時間は有限なので、
つまらんドラマみて、時間無駄にしたくないのよ。

そんな時間あったらゴロゴロしたいのよ。
(ゴロゴロに負ける玉ちゃん😂)

なので見ません!サーセン!

でも、夢の玉は相変わらず最高👍️👍️笑

テレジョンのドラマアワードも、ちゃんと石子と羽男に入れてきました!笑
(主題歌はウェストの蟹ドラマの曲を選択🙄)

ナイフラなんてもってのほか!
主演男優賞が玉?


無い無い👋マジでない真顔

近年稀にみるつまらんドラマでしたー。


それにしても、

こないだの宮のドラマといい(クソドラマ過ぎてタイトルすら失念www)
ナイフラといい、

ほんとキスマイは内容つまらんドラマにしか出ないよね。

面白いドラマに出てくれー🙏🙏🙏

てか、ジャニが出てる時点で面白くならないんだろうけど🙄

信長協奏曲と、玉ちゃんが教師役だったやつとグラメ、松坂桃李君が出てたおみつのドラマとBAD BOYS J(wwwwww)しか面白いドラマなかったよ。
やすらぎの刻は違う意味でおもろかった😂公次兄ちゃん劇場😂😂😂笑

千ちゃんのドラマはちゃんと見るからね?
安心してね?笑


サッポロ一番の、ちゃんと追えてない。
休みの時にちゃんと音ありで見る!

でも、みんな盛れてたね。
そして、いつ撮影したの?

ガヤが髭ないし髪型も変で、魅力が9割減しててけど😭😭😭


ほんと、髭ないとだめだわ笑


宮田担に帰れそうwww

#KisMyFt2相性占い で #KisMyFt2 と自分の相性を占ってみた。

#横尾渉 78%
#二階堂高嗣 61%
#玉森裕太 50%
#千賀健永 49%
#北山宏光 49%
#藤ヶ谷太輔 42%
#宮田俊哉 40%

らしい♡♡♡
https://www.a-uranai.com/f/sp_101/


宮田俊哉!!!笑

ま、宮の愚痴ばっか言ってるもんね。
相性悪いと思ってた😂笑

そして、渉。

似てるのよ。
ポンコツ具合と、リズム感の無さとかも含めて。笑
私もテレビに出たら渉並みに手震えるだろうし←

でも、渉よりは料理できると思うー
あそこまで手つき悪くないと思う笑

それより、たいぴと42%ってどーゆーことですか😭宮田の最下位よりショック!(宮田担に戻れていないに1票!!!笑)