『水くさいなー』って言葉、なんかいいね。
好きです。
使う事ないけど笑

言いたいし、言われたい笑


ドクロはですねぇ、日本版のコールドケースにどハマり中!

ほんとね、キャストが素晴らし過ぎる!

私の好きな俳優さん寄せ集めたみたいなドラマ!

吉田羊さん
滝藤さん
三浦友和さん
光石研さん
B太(永山絢斗)君

プラス、毎回豪華なゲスト俳優達。

なんかね、あの暗ーい感じもとても良い!
ハッピーエンドにならないやつね。笑

辛くて泣ける。

めっちゃ好みの世界観。

B太いいよねぇ。
兄ちゃん超えちゃってるよねぇ。
てか、A太自体CMでしかみないけど。

山口智子さんと森田剛のドラマで見たっきり、瑛太見てないわ。←このドラマもよかったけども!


もうね、ドラマ見まくってるから好きな俳優さん増えまくりだよ!

↑に書いた俳優さん全員好きだし、
それ以外だと

二階堂智さん
矢島健一さん
大森南朋さん
柄本佑さん
向井理
賀来賢人さん
瀬戸康史君
志賀廣太郎さん
町田啓太君!!!!!笑

吉高由里子ちゃん
多部未華子ちゃん
野波麻帆さん
中谷美紀さん
江口のりこさん
水野美紀さん
上野樹里ちゃん
竹内結子さん
伊藤沙莉ちゃん
広瀬アリスちゃん
仲里依紗ちゃん




結構居る。笑


演技が過剰じゃない感じがとてもよき。
見てるこっちに負担がかからない笑


もうすぐちんだのドラマが始まるー!
もし録画できたとしても、すぐは見ない!
勿体ない笑

できる事なら最終回まで全部終わってからみたい笑


東京近郊にお住まいの方は是非みてくださいねー

癒されること間違いなし!笑






何故か向井理だけ呼び捨てになっちまうー

ムカイリ。だから笑