昨日また、キスマイ魂に行ってる夢みて、

何故か千賀さんがピンポイントで目の前に来てくれて、

名前を呼んでくれたのびっくり

なんで私の名前知っている?笑

ま、でも話せたからいいや!
私の隣のもんちゃんも、あまりの近さに硬直していた。爆爆

私は自担じゃないからめっちゃ喋れたよ笑


昨日の10万円まだ見てないからアレなんだけど

千ちゃんがすごい食べてた!(ご飯をたくさん食べるたまちゃんにいきがちだけど、実際一番食べてるのは千ちゃん!!)

やはり、たくさん食べる人好きだわ~
千ちゃんの好き度あがりましたわ。

ていうか、たまちゃん全然食べてないじゃん!

ご飯3杯ごときじゃ、ワタクシをだませませんよ!

玉ちゃんの量なら、多分私全然食べれると思うんよねー笑笑

多分?笑
絶対やろ!笑

もぐみつも好きだから、早く10万円見たいなー

てか、みあたさん食べてないじゃん!

食べ物企画にみあたさんはマストで入れていただきたい!!

できれば宮ニカで!

北宮だと、おみつがみあたを甘やかしそうだからナシで!笑

宮玉は論外。笑

玉千、良さげだったー!
早くみたいな!
北千コンビも気になる!

もっと食べ物企画やってくれー!!!

みあたさんの不器用な食べ方フェチの髑髏でしたー。笑