3連休引きこもりのオカズを昨日ツタヤで借りてきたん食パン

 

キングダムの欠けてる49巻を借りてくる予定が・・・

 

 

無い!!47巻まではあるのに・・・うわぁーんえーん

 

でも、君に届けは全部揃ってた。。。

 

だから借りてきた!

魔法少女オブジエンドは私が読もうとしてた巻がまるっと全巻貸し出し中チーン

 

キングダムも1巻~珍しく揃ってたので、姉に強制的に読ませるために借りてきた。笑

 

私の復習の為にも、また読むぞ!!(3巡目ww)

 

絵がなー・・・

 

やっぱ今のが好きだわ。

 

唇の形が!!!

 

桓騎の唇が好き過ぎて桓騎の唇担になったww

 

ほんとセクシーラブ

 

でも、今回8巻までしか借りてきてないからまだ桓騎が出てこないえー

 

蒙恬君も。。。

 

さすがに3度目になるから1冊に1時間はかからんでしょうww

 

続きが気になるように、敢えて8巻までにしといた(策士!笑)

 

君に届け読み終っちゃって悲しい~えーん

 

少女漫画で唯一読んでる大好きな漫画だったからねぇ。

 

1冊がめっちゃ薄かったから、1冊15分あれば読み切れちゃいそうww

ちなみに彼岸島は1冊5分ww

 

またキスマイの番組みる時間ないわー

 

忙しーー笑

 

ていうか、寒い!!

月曜も雪なん!!

来週チャリ通無理かな。。。

電車通勤無理よーゲロー

朝早く出れないもーん真顔