あっちへフラフラ~~

 

こっちへフラフラ~~~

 

 

昨夜、夢にミツと(関ジャニ)ヤスが出てきた!!

 

二人別々に。

 

そしてそして、私を射止めた(え?)のは・・・

 

安田章大君です~~ブルーハート

おめでとうございます~~(へ?)

 

ほんと、私ってB専なんだって思った。笑

 

ヤスは、私の好みと真逆(笑)で、今まで一度もかっこいいと思った事ないのだけれど。

 

むしろ、苦手な顔だったんだけど。。。

 

夢に出てくると見境なく惚れる病の私。笑

 

なんかね、夢の内容がよかったのが悪い。←

 

ヤスが、私に謝ってきたの。

 

どっちも悪いっていうか、どっちも悪くない状況だったのだけど、ヤスが大人の対応?してきて。

 

そこにグっときて、私がヤスを気になりだしている。。。という内容。

 

起きても、その状態が続いてる笑

 

あーー、ヤス!!!

あの気持ち悪いあの感じ(あ!言っちゃった!!笑)が余計そそる~~

 

 

いつまで続くか、このヤス熱グラサンハート