下書きみたら、こんなのが残ってたwww

あかぴちゃんと、うちらがメンバーになったらの妄想記事や😂😂


頑張って書いてあるから成仏させてあげようwww


まだおみつが抜けるなんて微塵も思ってない頃の記事wwwそして、私が後に藤ヶ谷担になることも微塵も思ってない頃の、、、笑







だめだ…PCやる前にガラケーから書きたい!!リブログまで待てない!!笑





って事で書いちゃうよ!!


前置きなしでいきなり本題(笑)

私のkis-My-FtD2(キスマイフットドツー)行っちゃおう!!


妄想だから、ここはかなり盛って、ドクロは身長183cm!!キスマイの中で一番の長身!!(早速図々しいwww)


で、ドラマの仕事も舞台の仕事もバラエティー(単独)の仕事もしませんwww

長身を生かしてモデルのお仕事しかしません。

あと、小鳥がらみの仕事なら(笑)

ジャニーさんのスペオキだから許されるのです。

ほられてる可能性アリ(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)


歌はソロパートなし。

ただし、ハモリは基本ドクロの担当。
ローラースケートが苦手。笑笑

でも球技は得意だからジャニーズ大運動会では3回MVPに選ばれちゃう!!笑笑

年齢的にはミツより上。

めんどくさい奴だからメンバーからは距離をとられているwww

ニカ千あたりはふざけて軽く敬語まじりで話してくる。
たまにガヤさんも。

あとの4人はタメ語で話してくれるwww

私……僕はみんなにタメ語。


そしてそして~~

私もコンビについて語らせて!(笑)



あか宮
宮のへんなギャグには厳しくダメ出し!!
宮田はすごいカッコイイよと
たまに褒めてあげながら成長させている。
宮田教育係。
ほんとは仲良いけど、玉が嫉妬するので
仲悪い振り 笑
玉に秘密で、デートしてる。
遊ぶんじゃなくてデート 笑



ドク宮
ドクロがとにかく宮田を寿司に誘うwww
食事代はドクロ持ち。
ただし、ドクロの誕生日だけは宮田持ち。
話しそっちのけで、食べるとこばかり見るwww
その為の奢り(笑)
みあたのボケに厳しめ。(あか宮共通www)
首の軟らかさを尊敬している。
ドク宮でアクロバット補佐担当。


あか北
キスマイのことを一番に考えてるコンビ 笑
ご飯食べながら打ち合わせする。
もちろん、みつのおごり。
みっくんが夜遊びしすぎないように管理する。
みつの家に入り浸る。
あかくんは、みっくんの冷蔵庫に入ってるものを勝手に食べちゃうけど
実は、みっくんはあかくんのために
食材を買ってきてくれている。
みっくんやさしー!笑
あか北宮でバーベキューする。



ドクミツ
キスマイの今後や方向性を話す仲。
たっちょんと会う時は絶対同行。
二人がハメ外さないように厳しくチェック!!
二人のチャラさに引く(笑)ついていけない真面目なドクロさんwww

美味しいものをよく知っている二人。
二人とメシ行った翌日はジムに行って太らないようにしている(笑)
ミツと話してると、いつのまにか宮田の話になっちゃう(笑)
僕に負けないくらい宮田愛強め(笑)


あかにか
みつに怒られる。
あかにかせん になるとすごいうるさい笑
宮が入ると、宮千をいじりまくる、あかにか!
やべー、北山さんきたぞ!って解散させる係。
怒られた時は、にかのせいにする笑
にかの誕生日に一緒に飲んであげる。笑
にかと家飲み仲間!!
あかくんちに、にかが来ちゃう。
にかの愚痴を聞いてあげている。
漢字も教えてあげている。笑



ニカドク
潔癖症はビジネス(笑)
それは口止めされてる(言っちゃった!)
あんまりプライベートを話さないから謎が多い。
さみしがり屋かと思いきや、誘ってもあんまりのらない(笑)
いつも元気で羨ましい(笑)
自分になんかあった時、きっと一番親身になってくれるのがニカ。
ドクロとは対照的で優しい子。
たまにふざけてお互い甘えあう(笑)


あか千
ずっとキャッキャしてる!!女子トーク!!
この服かわいいねーとか言い合う(???)?
千賀さん家のパーティーに招かれちゃう。
お買い物一緒に行くし、ランチもするし
2人で旅行にいく仲!!!笑
メンバーのダメ出ししながら、
ずっとお茶してる 笑



ドク千
大知のライブによく一緒に行く。趣味が合う。
服とかもよく一緒に買いに行くし、たまにバッタリ店で会ったり。年は離れてるけど、それをあんまり感じさせない。

ドクロがイライラしてると鎮めてくれるのも千ちゃん。

一緒に暮らせそうなくらい自然でいられる存在。

ダンスもなかなか覚えられなくても最後までちゃんと教えてくれるプロ意識が高い子。

宮田とは逆に、いつも見られてる事を意識してる点はすごいと思う。

メンバーの中で一緒にいる時間が一番長いのが千ちゃんかも?
いつも赤福ごちそうさま!!(笑)


あかたい
たいぴのセンスを良くしてあげる!服も曲も笑
それ、ダサいよって教えてあげる。笑
たいぴのプロデュース係。
たいぴの相談役( ?-? )
みつとの仲を保ってあげている。
たいぴから絶大な信頼を得る ?笑


----------------------ここまで昔に書いてたとこ------------------


ドクたい

あー!もう好きだからいじって書けない( >_<)え?マジなやつかよwww


髭を推奨してきてうざがられ、ウザイ通り越して避けられてるドクロ氏不安

その蔑んだ目線に萌えるド変態ドクロ。

ケータリングを食べてるガヤを隠し撮りしてるけど、

実はガヤは気付いてるけど無視している。

コンサート中は無礼講なので本番やたらとスキンシップしに行く笑

プライベートの絡み一切なし。

ガヤの連絡先知らない。笑



あか玉

メンバーみんな玉ちゃんに甘々ななか、あかぴ氏は甘くないwww

ピリッとキスマイの中では唯一胡椒みたいな存在!

ゆえに、実は玉ちゃんはあかぴちゃんを一番信頼している。

コンサートのMCでいつもあかぴちゃんの動向を密かに楽しみにしてる玉ちゃん!

なんかあったとき、ミツに言いにくいこととかはあかぴちゃんに頼りがちニコニコ



ドク玉

宮田さんを変態的に好きなドクロを良く思ってない玉ちゃん。

いつもメイクさんに、きっぱりメイクを断るドクロを羨ましく思う玉ちゃんwww

口パクいじりしてたら、玉ちゃんに嫌われてしまったwww



因みに、ドクロは不細工だけど舞祭組メンバーには居ませんwww

全力で断ったので。笑


富士山登山とスカイダイビングしなくて済んで良かったですwwwwww


わたこの分は、、、


要らないよな爆笑


てか、早くFor dear lifeの代々木記事書きたい~(こんなん書いてないではよ書けや真顔)