今日のキスラジは~~

ゆたけんコンビ!!(わかりにくっっ)

玉ちゃんが『ガッチャン』と言ってくれると願い、

ただガッチャン呼びが聞きたいが為にキスラジを聴こうと思います(笑)玉ちゃん……頼むよ(ΦωΦ)


涼しくなってきたしー

もうそろそろマスク生活始めようかなー

旅行前に風邪ひきたくないし!!

ただ、また頭がでかくなったのか、マスクしてると耳が痛いの(つд⊂)これ以上大顔になりたくないのにー


普通に、南キャンのしずちゃんサイズはあると思います(リアルに)しずちゃんより全然背低いのに……



昨日はー、なかなか寝付けなくて、変な夢みた

頭おかしい人(無差別殺人的な)に追いかけられる夢。

あー、こわい。


夢でよかった←

正夢?(笑)

こーゆー時、剣道でもしてたらなーって思う。

傘でも持ってたら成敗できそうじゃん?(安易な考えwww)


最近はチャリ通再開してましたがー

タイヤの調子が悪いので修理に出す為に持って帰ってきた。

何年ぶりだろ…会社から家までチャリ乗ったの(笑)涼しかったし夜だったからあんまり大変じゃなかったな~~これならチャリ通できるかも!!


でも、週末まで修理に持っていけないのでしばらくまた歩け歩けの日々ですわ。
だからブログが書けちゃう!!(今までも書けてたけどwww)

【もっと】無駄にブログが書けちゃう!!(笑)






キタヤン、俺ん家だからって無防備過ぎー



よし!まだ寝てるな!!



俺の営ログにこの写真upしてアクセス数あっぷ!!!(せこいwwwwww)


キタヤン、何しにきたんだろ?

(続く)