爆発 | このブログは無更新・閉鎖しました。

爆発

いや~、なんか昨日はサマソニ決まったので
頭がおかしくなっちゃって。
今日はまともな日記を書こう。

私が常に愛する「ハッピーターン」。
ハッピー王国に住んでいるターン王子が守る小国なわけだが、
ここがまた、不思議のワンダーランドなのよ。
詳しくはハッピーターンの包み紙を見てちょ。

そして、先日コンビニでこんなものを発見!

独立天気予報-ht01

「ハッピーパウダー200%特盛り仕上げ!」
ターン王子も、思わず口笛かましちゃうくらいハッピーな代物!
で、食べてみたんだけどさ。
まぁ…いいか。
いいよ。200%盛らなくても…。
だって、味変わっちゃってるもん(涙)。
私は100%で充分さ…。

そしてその翌日。
別のコンビニでこれを発見!

独立天気予報-ht02

「おいしさ超DX級・ハッピーパウダー250%!」
………。
買わなくてもいいけどさ…。
ターン王子、頭、爆発しちゃってるしさ…。
なんか、興味本位で買っちゃったんだけど。
…いいよ、やっぱり100%で。
だってだってこれね、ただ塩っからいだけだからー(涙)!!!
しかも小さな一袋で、かなりの高カロリー。

まぁ、なにごとも経験ですね。
ということで、これからはノーマル・ハッピーターンで楽しむことにした。
もう、欲張らない。
涙がキラリ☆