あのTシャツ | このブログは無更新・閉鎖しました。

あのTシャツ

昨日書いたOVER THE STRIPESの、「あのTシャツ」。

自分で写真撮ったら、うまくいかなかったので、
某サイトから、もらってきちゃった。

独立天気予報-bt-over

さあさあ!
この夏は恥ずかしげもなく、バンバン着るぞ~(笑)!
色は白と黒があったんだけど、
白いTシャツっていっぱい持ってるから、あえて黒。
下に白いフワフワのスカート合わせて着るんだ~♪

トム・ヨークのやつもカッコいいのよ。
ホント、どっちにしようか迷ったんだけど。
でもデーモン買っちゃったさ~。

そういえば最近、ちまたで「ONEPIECEコラボTシャツ」やってるブランド、
ホントに多くなった。
ユニクロで味を占めたか!?
でも、かわいいの、少ないんだよね。

なにげにTシャツって増えていくから大変なんだけど、
今年はこれ買ってよかったと思っている☆

ペタしてね