今日から10月なので、息子のインフルエンザワクチン接種に行ってきました。


今年はワクチンの数が少ないと聞いたので、ワクチン接種開始の初日に打ったよ。


ちょっと台風が心配だったけど、病院に着いたら 小雨になってきて良かった。


病院に着いたら大声で泣き叫んでいる兄弟がいて息子は聞きたくなくて耳をふさいでいましたショック


そして息子の番。


息子は一人でイスに座って、泣かずにワクチン接種できましたウシシ


がんばったごほうびにポケモンウエハースチョコ。


息子が一番好きなのは仮面ライダーだけど、二番目はポケモンとシンカリオンなので、ごほうびはポケモンにしてみました。


次は3週間後。忘れないようにしないと。


それから仮面ライダーリバイスの似顔絵を書いて応募すると番組で放映されるキャンペーンをやっているので、息子とママそれぞれリバイスを書いて応募してみました。


番組に出るといいなウシシ