この間車で保育園に向かっている途中に『うんち出る!』と言われて『えぇーー!』と焦りましたが、『保育園まで我慢して!』と言ったらちゃんと我慢できて無事保育園のトイレでうんちできましたキャ

保育園までまだ5分以上あったのにちゃんと我慢できたことにびっくりしましたキャ

もうトイレは完璧だねキャ

それから夜寝るときはオムツでしたが、いつも朝までおしっこせずに起きれるので、布パンツとパジャマズボンの間にパットを敷いて寝ています。

最初パットを嫌がって『これ何?』って言われたから『小さいオムツ』って言ったら納得したようです(笑)

今のところおしっこもせずに起きれるので、パットが無くなったらもう買わずに夜も布パンツだけにしようと思います。

それから誕生日(8月ですがww)に義両親に現金でお祝いをもらったので、ニューバランスを購入しました。

機械で足のサイズを測ってもらいました。

ママと同じく幅広で足の形が全く一緒(笑)


この足の形は苦労すると思うううっ...

ごめんね息子泣

スニーカーは旦那がパープルがいいと言って、息子もいろんな色のスニーカーを並べたらパープルがいいと言うので、パープルを買いました。


何か女の子っぽい気がするぼー

私はイエローが良かったんだけどね。

お店の人も男の子はイエローが人気ですって言ってたよぼー
「息子語録」
『あじがする』
最初謎でしたが、ごはんの準備している時にごはんの匂いがすると『味がする』って言ってますお~

いい匂いがするときはあじがするみたいですニコ

なんか可愛い表現(笑)

『トットロ』
最近トトロを見せたらお気に入りになりました。

なぜかトトロはトットロです苦笑

めいちゃんの『とうもころし』は息子も一緒です(笑)

あとねこちゃんバスに乗りたいそうですニコ

今見せてるのが録画したトトロでCMが入っていてそれを早送りしないといけなくて面倒くさいから今度トトロのDVDを買ってあげようかな。

それからおこさまランチに付いてきたこのおもちゃのメガネがお気に入りですにへ


これがあれば何でも見えるらしい(笑)

この時ミカン食べてるからいろんな所に飛び散ってなんか汚れているえー

あとクリスマスプレゼントですが、息子に聞いてみたらアンパンマンのパソコンが欲しいみたい。

プラレールって言うと思ったのになぜパソコンぼー

多分パソコンは買わずに何か違うものを買います。

本当はへんしんバイクを買いたいけど、置く場所もないし、アパートの3階まで持っていくのが大変だから悩み中です。