本日3歳になりました。
もう3歳なんてビックリ!
今日は『3歳だからできる』と言って何でもやろうとしてます。
簡単に飾り付けしました。
キャラクターケーキを頼もうと思っていたケーキ屋さんがまさかの臨時休業!
他のケーキ屋さんも臨時休業!!
お盆は休まずに営業していたから17日は休みのケーキ屋さんが多かったみたいです。
でもなんとか17日に営業しているケーキ屋さんを見つけて予約しました。
そこのケーキ屋さんはチョコにキャラクターをプリントしてくれるので、トーマスをプリントしてもらいました。
息子は大喜びでした(≧▽≦)
ケーキをお皿にのせようと思ったら息子のトレーにのせてと言うので、トレーにのせてあげました。
そしてイチゴを全部食べてしまいました( ̄□ ̄;)!!
しかも生クリームとスポンジは食べずに中に入っているイチゴも食べてしまいました( ̄□ ̄;)!!
今度ケーキを食べるときはろうそくを消したあとはすぐに切ろうと思います(笑)
それからチョコデビューしました。
トーマスのチョコを食べておいしいと言っていたけど、途中全部出してしまいました。
チョコは口に合わなかったようでママ的には良かったです(笑)
誕生日プレゼントはへんしんバイクにしようと思いましたが、プラレールのカンカン踏切セットにしました。
プラレールとトミカどっちも遊べます。
どっちも好きな息子にピッタリ(笑)
ずっとずっと遊んでいます( ´艸`)
でも音がかなり大きくて朝からビックリするよ(;´▽`A``





