先週のお話ですが、土曜日の午前中は地元のイベントへ。
救急車や消防車が来てて制服やヘルメットをかぶって写真撮れたけど、息子は拒否(;´▽`A``
アドバルーンが出ててどこに住んでるか丸わかりなので、太陽で隠してます(笑)
嫌がって逃げる息子(;´▽`A``
ヘルメットは無理矢理かぶせて写真撮ったけど、すぐ脱ぎました(;´▽`A``
会場に行ったらいろんなフードコーナーがあったから少しずつ3人で分けて食べたよ( ´艸`)
帰りにも消防車と救急車の所に行ったらちょうど救急要請がきて慌ただしく出動する所でした。
めったに出動する所を見ることはできないから貴重な場面に遭遇できました。
息子は突然救急車と消防車がいなくなってキョトンとしてたよ(笑)
午後はまた違うイベントへ。
でも息子は車の中で寝てしまったので、旦那に車で待機してもらって私だけ会場に行ったよ。
ステージ近くに行ってみたら雨がパラパラ降ってきてたけど、ねばーる君が外で伸びてました!
でもちょっと雨が強めになってきたので、テントに入ってサインを書いてました。
ねばーる君の手はちゃんとサイン書けるのね(笑)
少ししたら息子も起きて旦那と会場にきたので、ねばーる君に会わせたらびっくりして影からねばーる君を見てました(;´▽`A``
ますます雨が強くなってきたから半額になっていたキーマカレーと赤飯とコロッケを買って帰りました。
雨が降ってなければもっといろいろ見たかったのに残念でした。
そして日曜日は一青窈さんのライブに行ってきました。
息子の事を考えると都内のライブはまだ行けないけど、今回は茨城でライブがあったから思いきって行ってみたよ。
一青窈さんのライブは初めてだったけど、ライブの歌声も演出もとても良くて感動しました(≧▽≦)
ますますファンになりました(≧▽≦)
そして息子はパパと二人でちゃんとお留守番できました。
でもいつもならお風呂からあがっている時間なのに帰ったらまだお風呂入ってなくてちょっとびっくりしたけどね(;´▽`A``
あとこの日台風だったからちょうど帰る時間が雨風強くて道路のセンターラインが見えづらくて運転が大変でした。
産後初めてライブに行けて楽しかったし、夜旦那に任せても大丈夫な事が分かったからまた一人でどこか行ってみようかな( ´艸`)




