15日は近所でお祭りがあったので、夕方外に出たらちょうど近くに山車が来たから見に行きました。

山車をじっと見ながらお囃子を聞いて楽しそうでした。

少しだったけど、お祭りの雰囲気を感じさせてあげられて良かったです。

16日は市民祭りに行ってきました。

でも暑すぎて身の危険を感じたので、赤飯と唐揚げと焼きそばを買って退散しました(・ε・` )

昨日は去年買った90の甚平を着せてみたらピッタリというか少しキツそう?



去年はブカブカで来年も着れると思っていたのにこんなにピッタリとは思わなかったよ。

今年は着倒します(笑)

そして夕方に熱が出て夜には39℃に!!

暑いところに連れていったから熱中症になったかな(  ;∀;)

39℃で辛そうなので、座薬をいれて様子を見ました。

翌朝は37℃台になったけど、まだ本調子ではないのでゆっくりさせました。

でもママは今日仕事だったからパパに看病をお願いしたよ。

仕事が終わったらすぐに帰ったら少し元気になっていて安心しました。

明日は保育園行けるかな。