昨日のひな祭りは保育園で作ったひな人形を持って帰ってきました。



体の部分が息子の手形だよ~♪

写真撮るよって言ったら手で持たずアゴで持つ息子(笑)

息子よ!なぜ手で持たない??(笑)

写真加工しすぎてアゴで持ってるの分かりづらいよね(;´▽`A``

あと息子にひな祭りプレートを作ったけど、仕上がりがいまいちなので載せません(笑)

そして今日は私の誕生日( ´艸`)

4日でもひな祭りケーキを予約できるお店があったので、今年のバースデーケーキはひな祭りケーキにしました。

箱もひな祭り仕様です。



思っていたよりも大きくてびっくり(;´▽`A``

こんなケーキだよ。



中身は生クリームとイチゴの層とイチゴムースの層になってます。

バースデープレートに名前を書いてもらったけど、加工が面倒なので取ってみました(笑)

すごく美味しいケーキでした(≧▽≦)

明日も食べよう~♪

とうとう○0台代最後の歳になってしまったよ(・ε・` )

この一年も息子と楽しく過ごせるといいな(о´∀`о)