久々に会社行ったら
やっぱりイヤだった
思ったほどは仕事溜まってなかったけど
休むって言ってんのに
みんなどんだけメールしてきとんねん

って感じ
あー疲れた
あたしが休みに入る前日は
上司が在宅勤務で
書類に印鑑もらえなかったから
同僚に
「明日、上司に印鑑もらってほしくて。そして印鑑もらったらコピー取っておいてほしいの。添付書類のコピーはいらないから、1番上の書類、印鑑押してある書類だけコピー取っておいて本紙は本社に送ってね」
って依頼してたんだけど
コピーがない
添付書類のコピーしかない
あー簡単なことだと思うけど
難しかったか
だから2回言ったんだけどな
ま、仕事はどんな些細なことも
自分でやるべきね
