久々に会社行ったら
やっぱりイヤだった

思ったほどは仕事溜まってなかったけど
休むって言ってんのに
みんなどんだけメールしてきとんねん



って感じ

あー疲れた

あたしが休みに入る前日は
上司が在宅勤務で
書類に印鑑もらえなかったから
同僚に
「明日、上司に印鑑もらってほしくて。そして印鑑もらったらコピー取っておいてほしいの。添付書類のコピーはいらないから、1番上の書類、印鑑押してある書類だけコピー取っておいて本紙は本社に送ってね」
って依頼してたんだけど
コピーがない

添付書類のコピーしかない

あー簡単なことだと思うけど
難しかったか

だから2回言ったんだけどな

ま、仕事はどんな些細なことも
自分でやるべきね
