とにかく部屋が暑い🫠


夏の間、暑くて目覚めることって一度もなかったのに


今日暑さで起きた目


でも、外は暑くないんだよねータラー


今日は在宅勤務だったので


家で仕事してても


暑くて暑くて


ハンディファン全力で回しっぱなしリサイクル


風のとおりが悪いからだと思うんだけど


ベランダ側の窓は開けれても


玄関側のドアを開けっぱなしになんてできないじゃん💦


外は涼しいからクーラーつけるのもなんだしさ知らんぷり


あまりの暑さに


お昼時間に涼しい外に出てスーパーまで行くことにランニング


雨降ってるのに傘


やっぱり外は涼しい気づき


そしたらスーパーで偶然友達に会って


「どうしてこんなに濡れてるの??傘さしてきた??風邪ひくよ」


と言われる始末笑い


雨けっこう降ってたんよ傘


家が近いから偶然会ったけど


多分5年以上ぶりぐらいに会った気づき


アラサーぐらいのときにすごく仲良くして


たくさんの時間を一緒に過ごした仲良しの友達だけど


友達は小学生のママだから


あたしと環境が違いすぎて


次会うのいつだろうね??


約束して会うってしないだろうな、誘えないよね…


自分から小さい子供がいる友達って泣き笑い


ちょっと寂しくなりました…


友達から仕事どう??


って聞かれたから


「毎日辞めたいと思ってる」


って答えたら


20代の頃と何も変わってない!!


って言われてしまった笑


外見はおばになっても


内面は何も変わってないようで笑


あたしみたいに働きたくない人は


専業主婦になるべきだろうに


そもそも独身でいたいんだから


困ったもんだ滝汗


そういえば


なかなか新五千円札に出会えません札束



結局、ジムから帰宅して


滝汗が止まらないのでクーラーつけたわ泣き笑い


10月にクーラーってパー笑い