昨日、早起きしたからさ


今日はお昼までダラダラして


午後から行動ランニング


昨日も行ったのに


今日もイオンモールへランニング場所が違うけどね


ハッピーマンデーで安いんで


映画観てきました🎞️


すごいすごいすごいよかったひらめきキラキラ


インサイド・ヘッドって面白いよね笑い


ディズニー関連の映画を好みますが


トイストーリーがマイベストで


その次はインサイド・ヘッドと言っても過言じゃないくらい面白かった笑い


1時間半ぐらいあったと思うけど


面白すぎて30分しか経ってなくない!?


って思うほどでしたダッシュ


ディズニーランドにインサイドヘッドのアトラクション作ってほしいわ気づき


Mサイズのポップコーンも


あっという間になくなりました泣き笑い


映画館で食べるポップコーンが1番美味しい🍿


予告でモアナ2が12月に上映するってやってたから


絶対に観よう目


で、


なにかあったときのために
病気とか災害とかね


2リットルのペットボトルのお水を


6本常に家にあるようにしてるんだけど


数日前から我が家界隈では


水が1本も売ってない💦


炭酸水さえも💦💦


水をよく飲むので


すでに我が家にはあと1本しかなく


明日もどうせ買えないだろうし


困ってるもやもや


昨日行ったイオンモール土岐は


普段どおりお水あったから


買っていこうか迷ったけど


バス→JR→地下鉄でキツイよね💦


と思って買わなかったけど


1本でもいいから買ってこればよかったーーピリピリ


備蓄どころか


普段飲むお水がなくなるよー泣き笑い


3連休も終わるよー悲しい


充実した3連休でした日本国旗日本国旗日本国旗


明日からの4日間は


定時で帰って


毎日かき氷食べることが目標ですカキ氷カキ氷カキ氷カキ氷