今日は


日曜日なのに


会社に行くときより早起きして


お隣りの県までJRとバスに乗って



着いたのはイオンモール土岐気づき



何しに来たかというと



9時半から配るこの下矢印整理券を取りに




インディアンスをなるべく前で見たい目飛び出すハート



100枚整理券あるらしいから



9時20分に着いたんだけど



誰も並んでなくて



「朝早くから並んでる人たくさんで…。

でも熱中症の危険があるから来た人からすでに渡してます。」



とスタッフさんから言われもらった整理券下矢印



86番…タラー



危ない、100枚しか整理券ないのに💦



もっと前で見たかったけど



これより前のバスで来るとイオン空いてないし



時間潰すところがないから



外で熱中症になっちゃうよー炎



だからしょうがない注意



あたしより前の番号を取った人は



車を持ってる土岐に住んでる人だろうし…



早起きしたんでまずスタバで休憩コーヒー



スタバに1番乗りしたのはじめてコーヒー



EXITのりんたろうにそっくりな店員さんに



「今日はお買い物ですか??



って聞かれて



適当にそうですって言えばいいものを



朝だから頭が働いてなくて



「お笑いライブ見に来たんです」



と馬鹿正直に言い



誰目当てだとかまで聞かれ



勝手に恥ずかしくなってしょうがなくなってたけど←



「昨日はザコシが来ましたよ」



と教えてくれました真顔いろんな人来るのね。今度モグライダーも来るし。うちの近くのイオンには誰もこないけど。



ランチはこのイオンで人気だというハンバーグを食べ



すごい美味しくて満足昇天



整理券取ったから椅子のところに86番目に座れるけど



整理券取らず、横から見たほうが近いのでは!?



って思ったけど



ずっと立ってるのしんどいわねタラー



だからちゃんと座ったけど



よく見えたからオッケー🫡



なんだか久しぶりにインディアンスを生で見たと思う目



今年初、生インディアンスでは??



13時の回がはじまる前から



15時の回の整理券に結構人並んでたから



15時の整理券は無理かな…



と諦めてたけど取れたわ気づき



51番目ならいいでしょうキラキラ



1回目も2回目も



やさしいズ、インディアンスそれぞれ



だいたい10分ぐらいネタして



そのあと



整理券取って座ってる観客のうち4人だけ



サイン色紙がもらえるじゃんけん大会して



全部で30分でした笑い



インディアンス見て



やっぱすごい面白いしすごい元気だし



ものすごーくパワーもらった気づき



じゃんけん大会で勝った小学校低学年であろう男の子が



「インディアンスのファンですピンクハート



って目キラキラしてすごくすごく嬉しそうに



たぶっちゃんからサイン色紙もらってる子がいて



小学生低学年であろう女の子もじゃんけんに勝って



嬉しそうにたぶっちゃんからサイン色紙もらってて



大人がもらうより



子供がもらう方が



きっとずっと大切にするだろうし



宝物だろうし



何億倍と価値があるねキラキラ



その子供を見つめるたぶっちゃんの顔が



本当に菩薩以上に優しい顔してて



インディアンスのファンでよかった



と思ったのです目がハート



今日のライブの感謝と会場にいるお子さんたちがすごく笑ってて喜んでたこととたぶっちゃんのお子さんたち見る目が優しすぎて感動したことを



先ほどはじまったたぶっちゃんのインスタライブでコメントしたところ



拾ってもらえたから大満足ひらめきキューン飛び出すハート



立ち見も2階からもたくさんの人見てて



インディアンスって人気なんだな



って思ったわ指差し



特に子供がたくさんいて



子供とおじさんに人気な気がした、若い女子はほとんどいなかった笑



ステージから降りて



裏に帰っていくときも



ファンの要望に全部応じてて



色紙出されたらサインに応じてたし



自撮りでツーショットも全部笑顔で応じてた🤳



きむちゃんもやさしいズもいつのまにかいないのに



しかも裏口がなかなか遠くて



ずっとみんな追いかけるから



たぶっちゃん大変じゃん💦



スタッフ助けてあげてって思うぐらい



ファンサが素晴らしいたぶっちゃんでしたキラキラ



ファンサというより



もともとめちゃくちゃ性格がよくて心の底から明るいんだと思うデレデレ



たぶっちゃんが楽しそうでなによりです拍手



イオンモールで暇になるかな



と思ってバスで10分以内の近くにある



土岐アウトレットパークがあるから行こうかな



と思ってたけど



充分イオンモールで過ごせるねOK



大満足で帰宅後



観た!?行列のできる相談所!?



キティちゃんが出るって知ってたけど



どうせ10分ぐらいだろうと軽く考えてたら



いっぱい出てきた飛び出すハート


テレビ前がサンリオキャラで渋滞中



しかも1時間まるまるサンリオだったハートのバルーン



神回だったぽってり苺録画すればよかった泣き笑い



このメンツで



ポチャッコじゃなくてサムが選抜されてるの



嬉しくて泣ける泣き笑い飛び出すハート



サンリオキャラと芸人のコラボとか



あるある探検隊をサンリオキャラがやるのよ気づき



小梅太夫をシナモンがやるのよ気づき



にゃんこスターの三助の役を



サムがやるのよ気づき



マイメロが縄跳び飛ぶのよ気づき



キティちゃんだけじゃなく



サンリオキャラなんでもするね笑



本当に神回でした拍手笑い



Tverで観れるかな??