バッグが届きました👜


無性にバッグが欲しくて欲しくて笑い



なぜなら手持ちのバッグどれも気に入らないから魂が抜ける



持ち物は軽くしていたいのに



なにげに毎日持ち物が多くてうんざり😮‍💨



とりあえず休日用に買ったので



休日の持ち物が



全部キレイに入れば



お買い物成功ですキラキラ



入りました拍手笑い



あとペットボトルとタオルハンカチも入りそうだし笑い



買ってよかったけど



もう少し濃い色の方が



安物感がなくてよいかも…真顔



あたしはピンクベージュを買ったけど



ブロンズゴールドの方がよかったかなぁ…



重い荷物がストレスになるから



バッグ自体がとても軽いのは



とてもハッピーですちゅー