久々に


在宅勤務をして


久々に


ジムに行き


久々に


プロテインを飲んだ


そんな今宵は


22時になっても


31度注意ピリピリピリピリピリピリ


夜なのに


ジムに歩いて行くだけで


汗が出ます💦


若いころ


背中にばっかり汗をかき


毎日、会社に着くと服の背中側が汗でびっしゃんこだったので


毎日朝、会社に着いたら服を着替えてたわTシャツ気づき


背中に汗腺が集中してたのかどうなのかもやもや


35歳あたりから


今まで全く汗をかかなかった


頭皮に汗をかくようになり


背中の汗は落ち着きだす…


頭皮に汗かくと


くせっ毛のあたしは大問題なので


美容師くんに相談したら


「それは汗腺の老化で、身体でうまく汗をかけないから頭皮から汗が出るようになる」


って言われて


今年のあたしは


後頭部からの噴水のような汗に


大変困っております真顔


暑さに耐えれず


髪はまとめてるけど


汗かくと髪が濡れて不潔じゃない!?


最近の大層な悩みでございますもやもや


かといって身体に全く汗をかかないってわけじゃないのよ💦


ちゃんと身体も汗だくよ💦


老化って残酷だね…


多分なにごともなければ


あと倍は生きるであろうなのに


顔も身体も老化がはじまってて


老化状態で


人生後半戦生きないといけないんだから


人生って残酷だなって思う魂が抜ける


生涯最後の10年の代わりにあの日々が欲しいと泣いた


ってGLAYの歌にあるんだけど


まさにだよ指差し