膀胱炎になりました真顔


昨晩


あ!


これは膀胱炎だな💦


とにかく早く寝よふとん1


と気絶レベルの早さで寝て


起きたら治ってるわけなく


でも昨晩よりはだいぶマシ💦


10年ほど前に1度膀胱炎になったことあるけど


その時は、トイレから出たらまたトイレランニング


トイレ🚽戻るランニングトイレ🚽戻るランニング


の繰り返しで


ずっとトイレにいればいいじゃん状態なんだけど


熱も出てきてかなりツラかったの泣


でも今回はそこまでではなく


トイレも行ってまたすぐ行きたくなるわけでもなく


でもただ膀胱の主張がすごい笑い


常に膀胱が


膀胱!!チャチャチャ!!


膀胱!!イェーー!!!!


膀胱!!膀胱!!膀胱!!膀胱!!


って感じで膀胱大祭りが


あたしの膀胱で開催されてまして💦


これは病院に行ってちゃんと治したいよね💦


残業してる場合じゃないんだよ💦


でも忙しいんだよ💦


でも頑張りまして


病院に間に合う時間に会社を出て


病院に行ったらなんと休み…真顔


マップで近くのところに行くもその病院がない真顔


じゃあ次に近いところ行くも大混雑も大混雑真顔


じゃあ次に行くとこが時間的に最後になるか💦


ダメだったら市販薬買うしかない魂が抜ける


4軒目にしてやっと病院で診てもらえましたー🙌


検査してもらって


やっぱり膀胱炎でした無気力


お水をたくさーーん飲んで


菌を出しましょうだって🚽


膀胱炎も2度目なので


水を飲まなきゃいけないことは知ってたので


今日はたくさんのお水を飲んでたわスライム


薬もらって飲んだら


膀胱の祭りが終わりました泣き笑い


100の騒ぎが


40ぐらいにおさまってます泣き笑いよかった


とりあえず菌を消滅させないといけないから


もらった薬は全部飲みきらないといけないわネガティブ


早くよくなりますように流れ星


とりあえず膀胱炎は


尿意の我慢
冷えやストレス
疲労
妊娠
性交渉
月経

が原因だったりするらしいネガティブ


自分なりに原因を考えてみた凝視


暑くて家でTシャツしか着てない。


下はおパンティーのみがいけなかった。冷えてた、多分。


だって洗濯物減らしたいしさパンツ


忙しくてすごく疲れてて免疫力が下がっていた。


あとストレス


だと思われます真顔


決してかき氷のせいではありませんカキ氷


病院を巡っていろいろ彷徨ったおかげで


キキくんを発見できました気づき


よかった笑いうれしいハートかわいいキラキラ


他にもかわいいもの買ってしまった気づき


キティちゃん50周年のおかげで



毎週のように新しい物に出会えるわピンクハート



コスポポにも寄ったのランニング

コストコの小売店


ディナーロールとクリームチーズとアイコスのレモン味を買いました🍋



雨降ってなかったけど



雨の日割引で5%引きで



314円でしたコインたち



安いのか高いのか分かりません真顔



サンリオショップに



ぬいぐるみ用ポシェットが売ってたから買ってみた飛び出すハート



めちゃくちゃかわいいラブ



どのキャラクターが出るか分からないブラインド商品なのに



なぜか絶対にキティちゃんが出ると思い込んでて



ハンギョドンが出て大衝撃を受けております笑