今日は


午前中はダラダラする日と決めて日本国旗


ていうか


大概休みの日は午後からしか外に出ないけどね笑


まずはかき氷カキ氷


あまおうレアチーズ氷🧊



本当は黒ゴマきなこクリーム氷を食べるつもりだったけど



いちごが美味しそうだったから



気が変わってぽってり苺



中に紅茶クリーム入ってて美味しかったわコーヒー



かき氷のあとは



業務スーパー行ってきたのランニング



汗だくよ💦



滝汗よ💦💦



名古屋の暑さはすごいんだから太陽ピリピリピリピリ



購入品は



行く前に買うもの決めるために



YouTubeで業スーの動画あさってたら



辻ちゃんがしそのり納豆が美味しくて



毎日、朝昼晩と3パック食べてると言ったので



買ってみたの割り箸



食べてみたらさっぱりして美味しかったけど



茨城旅行行ってから



国産納豆の美味しさに気付いたから



国産にこだわってたけど



これはアメリカ産だったイギリス



冷凍物も買ったの🧊



ブルーベリーとナスはリピです🔁



どっちもすごいオススメグッ



帰宅後は



夜、GLAYがテレビに出るからさ



ワクワク待ってたんだけど



録画するの忘れた泣き笑い



MISIAとTERUの歌声よかったね飛び出すハート



あの曲は5年前にシングルで発売されております💿



今日ね



金沢で能登半島復興チャリティライブが開催されてて



そこにGLAYとMISIAとROCKONやその他いろんな方が



出演されたんだけど



GLAYとロックオン出るなら



チケットまだあるし



行こうかな!!



と思ってたところ



GLAYは4曲しかやらないとのことで



行くのやめたんだけど



なんと!!



GLAYとロックオンが一緒に



誘惑を演ったんだって!!!!!!!!



あたしずっとGLAYと男闘呼組のコラボを



熱望してたのにーー💦



やっぱ観に行けばよかったよーー泣き笑い



と大変悶絶しております魂が抜ける



なんか映像でいいから



観せてくれませんかね無気力



昨日ね



キティちゃんからとびきりのファンサをもらったのピンクハート



見てくれる!?



キティちゃんが



「あ!!キティのカチューシャしてくれてる!!ありがとう!!ラブラブハート



って言ってくれてる(ジェスチャーしてくれてる)動画です下矢印



アメブロにあげると横が切られるから分かりづらい知らんぷり