今日は


ピューロランドに行ってきました新幹線


何しに行ったかと言うと


キキララちゃんに会いに流れ星流れ星


本日、ピューロの開演時間は9時半🕤


9時10分にはピューロの前について


列に並んだんだけど


結構人いるなとは思ったんだけど


入園してすぐキャラグリの整理券の列に並んだんだけど


まさかのキキララちゃんの整理券なくなっちゃったの絶望


あたしの数人前でなくなったんじゃなくて


とっくになくなっちゃったの泣泣泣泣泣


絶望なんのためにきたんだっけはてなマーク


入園20分でもうやる気なくなったわ魂


今日って平日だよね????


こんなにすぐなくなるってあり????


早起きして来たのにね泣


しょうがないから


マイメロのが時間早いので取れそうだから


マイメロの取ってさ泣


すぐ乗れそうだったから


マイメロのアトラクションマイメロード乗ってさ



マイメロの生まれたてが見どころ目



マイメロのおばあちゃんが頭巾作ってくれてるねハット


乗り終わったらマイメログリの時間になったわ🕦


マイメロの本物見たら


ビックリするぐらい可愛かったから


「単なるぶりっこのうさぎだと思っててごめんね」


と心の中であやまっておいた笑


はい📷メロディ気づき


とりあえずマイメロはスカート履いてほしいスカート


続いてパレード観るよー目


課金にて3列目確保済キラキラ


3列目は千円だからいいと思うグッ


前説はかぶきにゃんたろう猫あたま


かわいい飛び出すハート


パレードのあとはランチスプーンフォーク


ビュッフェを楽しみながら



キャラが突然ステージにあらわれるので気をつけつつ



マイメロ、スカート履けてよかったねスカート



とっても似合ってるわ飛び出すハート



ちなみに5月に行ったときはキティちゃん出てきて



キティちゃんも普段着ない色だけど



すごく似合ってる飛び出すハート



マイメロのあとは



プリンくん出てきたわ🍮



ランチ後は



キャラグリで



はい📷ポチャッコ気づき



実際にポチャッコに会ったら可愛かったわ飛び出すハート



キキララちゃんのエリアで



連れてきたキキララちゃんを撮る📷笑い



撮る笑い



撮る笑い



なんとなく満たされた昇天



またパレード見る目



今度はキキくんの前、最前列を確保したから星



最前は3千円

2列目は2千円

3列目は千円なのよお札



キキくんのステップが見れたんで



キャラグリできなかったのもチャラにできたような気もする魂が抜ける



パレード終わって



急いでキティちゃんのおうちに行ったら



打ち切られるギリギリだった💦



セーフ💦💦



今日は閉園が17時と早いし



混んでたわ💦



キティちゃんのおうちでね



最後、キティちゃんに会うために



並んでたら



スタッフが1番最後のお客さんをね



なんか気にしてるような



なんか様子がおかしいような気がしたの凝視



なんか変な人がいるのかしら



と思って振り向いて最後の人見たら



なんと



板野友美さんでしたわ気づき



一般の客打ち切ったあとにそっと入れたんだわ笑い



板野さんと子供とスタッフひとりとカメラマンで4人4️⃣



多分YouTubeの撮影だったと思うスマホ



すごく細くて



整った顔してて



おでこ出してたんだけど



あんなに綺麗なおでこの形してる人はじめて見た目



で、おでこツヤツヤ光ってわ乙女のトキメキ



子供もめちゃくちゃ可愛くてさ



ママそっくりなんだけど



ママ整形してても



子供って似るのはてなマーク



ナゾに思いながら



順番きたからキティちゃんふんわりリボン



はい📷キティ気づき



あーかわいい飛び出すハート



やっぱキティちゃんは別格ね飛び出すハート



閉園時間が来ましたので



新幹線のお供にポップコーンを買って🍿



帰りますよ新幹線



キキララちゃんのとこで電車待つわ🚃



多摩センター駅は



サンリオだらけで



うちの最寄りの駅も



そうなればいいのにと思う{emoji:474_char3.png.ふんわり風船星}