あー疲れた大あくび


最近、社外の方とはじめましてて会うことが多く


非常に疲れますダッシュ


人に会いたくないんだがダッシュダッシュ


毎日在宅したいんだがダッシュダッシュダッシュ


人と会うとどっと疲れる繊細さんかな


と思う今日この頃凝視
絶対に違う


20代のの頃、営業してたとは思えない人嫌いっぷり指差し


帰宅後、お腹ペコペコだったので


とりあえず冷凍ご飯をチンして


今日もらったしらすをかけて


しらす丼で食べたわ🍚


お味噌汁作る気力もないネガティブ


1杯で足らなかったので


2杯食べてしまった…タラー


普段、夜にお米は食べないようにしてるのに


2杯も🍚🍚


100グラムずつ冷凍してるから


200グラムも夜に食べてしまった💦


明日の体重はいかに驚き


あーかき氷が食べたいわカキ氷