先輩から


野菜をたんまりともらったの🥬🫑🥔


以前もらったときに


お返しにと思って


ミニサイズのひとり用のお菓子の詰め合わせあげたら


食が細くて困ったみたいでびっくり


なので今回はお返し用意しなかったんだけど


食が細い方に


こういうとき何をお返ししたらいいか


分かりませんもやもや


帰りにセリアに寄り道ランニング



しおりと🔖



チャームを購入ふんわり風船ハート



キティちゃん50周年で


百均で怒涛にサンリオグッズ販売してくれて


嬉しいけどおっつかなくなるペース💦


しおりは前買ったとき


マイメロが出て


耳が出て可愛かったので


キキララ目当てで買ったけど


こぎみゅんでしたおにぎり


エビが出てかわいい🍤



しおりはなんぼあってもいいから🔖



ラインナップはこんなよ下矢印



ま、どの子が出てもかわいいでしょううずまきキャンディ



また買うかもしれんえー100円だしコイン



このチャームはキティちゃんしかいなかったけど



本当は他のキャラもいるのかしら!?



今月号のいちご新聞の付録のポーチを



持ち運びの薬入れにしてるので



それにつけたよふんわりリボン



猛烈にいい感じでございますハートのバルーン



これはまた見かけたら絶対に買うわ!!



本日のスイーツ🍨



ハーゲンダッツがジェラートを出してた笑い



練るとふわとろらしい指差し



色がピスタチオとバニラで分かれてると思いきや



そうでもない凝視


いつものカチカチじゃなくて


やわらかなアイスで


ピスタチオに少し塩バニラっぽいバニラが合って


美味しいわ🤤


ピスタチオって外さないよね{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}