ビワをもらったの気づき



やまぶき色のがビワってのは分かるんだけど



赤いのは??



ぶどうかな!?



と思って食べてみたけど



ぶどうじゃない気がするぶどう



すっぱいもん知らんぷりピリピリ



ぶどうですっぱいとかないよね!?



びわも食べなれない果物だけど



赤いのなんなんだー指差し



プラムとかなの!?



よくわかりません凝視



久々にジムに行きましたランニング



行ったと言っても



ストレッチして



マシンで30分歩いてきただけ💦



スッキリしたわ昇天



3週間ぶりのジムだったわ💦



忙しくて



家帰ってきたら



倒れんばっかりみたいな魂が抜ける



在宅も全然してないし



残業ばっかで



こんな生活は



今月でおしまいにしたいところ👋