昨日のMステの余韻を楽しむ土曜日マイク


GLAYがMステに出たの5年ぶりだったんだって🫢



出なさすぎじゃない!?



また5年後と言わず



30周年のうちにあと1回出れますように流れ星



TERUとHYDEの間に挟まれるなんて



ジェイくんそれはすごいことよポーン



この子たち下矢印ってジャニーズの子!?



TERUってばジャニーズの子たちに負けてないねひらめき



あーウソウソ🤥炎上案件じゃん笑



ファンの欲目だということは重々分かってても言いたい笑



足



あたしの足の甲にごっついスマホが落ちてきてから



2週間経つのに治らずに



あたしはサンダルが履けないんだよーー!!!!



足の甲にあたると痛いから



足の甲になにも当たらない



フラットシューズとかしか履けない2週間…タラー



ま、最近はスニーカーは大丈夫になったけど👟



落としたのはGLAYファンですよダッシュ



あなたはすっかり忘れてることと思いますが



あたしはずっと痛いんだよピリピリ



スマホ落としてきた人、このブログ観てないかしら!?



カキ氷



今日のかき氷カキ氷



ブルーベリーヨーグルト氷🫐



ずんだ氷を目的に予約してたのに



まさかの売り切れ泣



ずんだの緑に合わせて



けろっぴ連れてきたのに…🐸