Mステ観ましたか!?


あたしはMステを励みに


今日1日頑張りましたPC


Mステ久しぶりに観たら



前にGLAYが出たとき以来ぶりに観たから



前いつ出たんだろう??



GLAYとHYDEと森進一の息子さんしか



出てる人が分かりませんでした笑い



30代のGLAY気づき



いやー飛び出すハート



TERUったらかっこかわいいだなキューン



HISASHIってこんな悪いときあった!?



笑えるぐらい悪くない!?



コワっ笑



飲み会に行って



この4人がいたら



HISASHIとは喋らん、怖いもん泣き笑い



で、TERUとばっか喋りたい笑い



30代のGLAYのビジュが大好きなので



たまりませんラブ



でもTAKUROは今の方がカッコいいなキラキラ



今日のTAKUROはヴィトンのギターでしたねギター



HISASHIは今日もスカート男子で



可愛かったピンクハート



スカート男子好きなの指差し飛び出すハート



JAYくんもとってもかっこよかったから



もっとトークふってもらいたかったわ知らんぷり



HYDEとマイなんちゃらかんちゃら



覚えられないもやもや



マイの次は



スイートピアノピンク音符



しか出てこない💦



下矢印マイメロのお友達、マイスイートピアノちゃん🎹




HYDEとマイなんちゃらかんちゃらさんのコラボが


すごくよくて


hiroさんはお歌がとても上手くて


HYDEとも合ってて


歌が上手いというのは


遺伝するのかしら🧬