明日の休みは


なしになりました絶望


ま、いいんです💦


無謀だったわおねだり


今日は仕事後、ミニストップに寄って


上矢印コレが欲しいのです、ピンクの方ハート



でも、なかったー泣き笑い



ミニストップはうちの近くにないから



会社のあたりにあるとこに行ったのに知らんぷり



なくなり次第終了だから



もう終わっちゃったかしらタラー



ミニストップって全然ないから



探しにもいけないわランニング💨



ミニストップから駅までの道すがら



セブンが3軒あって



3軒とも全てに寄ったのに



なかった泣き笑い

 


まんまる焼きってのが売ってるのよ下矢印


昨日朝、会社に行く途中で見かけて



でも要冷蔵って書いてあるから



帰りに買おう



って思ったら



帰りにはなかった…泣



で、ランチ時に食べればいいさと



朝行ったらなかった💦



明日また行ってみよ指差し



ユニクロのTシャツ作るアプリ



UTmeで



こちょこちょ触って好みの作れないかなぁと



触ってるんだけど




ちょいとセンス悪すぎだけど



さりげにひとつだけ胸元にだったから可愛くない!?






これ多分2千円もしなくて作れるから



作ろうかしらぽってり苺



ピューロとか行く時、着たらおかしいのかな!?



ミッキーだとおかしくなくて



キティだとおかしい件、どうにかしてほしい悲しい



部屋着用にめちゃくちゃいいじゃんと思ったのが




Tシャツといえばカエルでしょう🐸



けろっぴかわいいグリーンハート