月1休暇を取るよう


推進されてる我が会社🏢


ですが


だけど今月取ってない真顔


ランチタイムも食べ終わったら


すぐに机に戻って仕事して


残業も目一杯して


同僚たちはそこまで時間に追われてないし


休み取ってるし


ムカついてきて


金曜日休み取ることにしたら


よく考えたら


今週中に終わらせないといけない仕事があったのに


頭働いてなくて


勢いで休み取ってた笑


同僚があわてて急かしてきて


そういえばそうだったわと←


絶対に明日それ終わらせよPC


じゃないと金曜日の休みはキャンセルになっちゃう💦


金曜日のMステに


GLAYが出るんだけど


ファンクラブから


観覧者の募集があって


勢いあまって申し込んだのピエロ


なぜか絶対に当たる気がしてスター


金曜日は休みをとって


もし取れなかったとしても


定時で間に合うかもしれん


あーだこーだと考えうーん


火曜日の12時から13時のあいだに


当選者だけに電話する


っていうからソワソワソワソワ


してたけど


電話なかったわ📞💦


ま、そりゃそうだよねチーン


あたしがファンクラブの人なら


名古屋の人は当てないし


おばさんも当てないわ笑


絶対に来る人で


見栄えのいい人を当てるよね滝汗


東京近辺の人にするよね滝汗


昔々


あたしが社会人1年目のころ


同期がものすごーーーく芸能界が好きな子で


アイドルの追っかけしてて


信じられないぐらい情報通だったんだけど


その子曰く


「Mステは2◯歳までしか観覧できないんだよ。だから私たちはもう観覧できないよ」


って言ってたんだよね。


にじゅうなんさいって言ったか忘れちゃったけど


社会人1年目でダメな年齢って


22歳って言ったんかなぁ…。


だったら絶対にあたしダメじゃん笑


ま、昔の話なんで


今は違うだろうけどね真顔


でも、Mステの観覧したかったなぁ知らんぷり


あの同期ちゃんは


今どうしてるのかしら!?


結婚してるのかしら!?


「福山似の人とご飯に行ったけど


奢りじゃなかったからもう切った」


って当時言ってて


福山似だったら奢りじゃなくてもいいじゃない


ってその時は思ったけど


今ならそりゃそうだ


と思う←


時の流れを思ふ